藤和ハウス三鷹店のお客様の声 売却一戸建て

☆S様ご売却☆

マメにメンテナンスされている綺麗な住宅でした。

☆S様ご売却☆

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
総合的な住宅ニーズの変化。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂いた理由は何ですか?
購入物件の検討中に親切な対応をしてくれた為。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
売却購入の組み合わせでタイミングの調整力。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
半月程度。
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
東久留米市ではシェアが高い。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
対応は親切でした。もう少し経験値と積極性があればなお良し。
心に残ったエピソードはございましたか?
広告用の写真がキレイでした。
売却依頼から実際にご売却が決まるまで不安だった事や、心配だった事っはございますか?
実際の売却額がどの位になるかわからない事。
当社に対し『もっとこんなサポートがあれば良いのに…』や『ココが素晴らしかった!』等のご感想はございますか?
やはり地域のお客様を多く抱えていたので、売却決定が早かった事。
これからご自宅のご売却・お買換えのお客様へアドバイスを一言お願いします!
自宅はキレイに使い易くしておくと売却し易いです。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

お買い替えという事で、ご購入のタイミング、ご売却スケジュールを打ち合わせさせて頂きながら、良いタイミングでお取引を進められたと思います。
マメにメンテナンスされている、綺麗な住宅でしたので、新しい買主様にも気に入って頂き、ご負担が少ない方法で、お取引を進められて私自身も嬉しい気持ちでいっぱいです。

藤和ハウスからお客様へ

この度はお住み替えで体力的にも精神的にも大変だったと思います。

当社へ何度も足を運んで下さり、心より感謝しております。
今後は、何でも相談できるお近くの不動産業者として、
末永いお付き合いをして頂ければ幸いです。

0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る