藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆府中市在住O様☆

すばらしい住環境の家が見つかりました!!

☆府中市在住O様☆

玄関先にて家族写真に合流しちゃいました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が一人増え当時の住まいが手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットの住宅ポータルサイト(主にSUUMO、HOME’S)を
利用しました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
まずは住環境、次に土地と建物の広さ、最後に予算と言う感じです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてからの期間は1年6ヶ月位です。物件は5件位見ました。
弟が生まれてお姉ちゃんになったね。弟君の頭をなでてヨシヨシL(*^^*)

弟が生まれてお姉ちゃんになったね。弟君の頭をなでてヨシヨシL(*^^*)

普段はパパ、ママ以外の人は抱っこ嫌がるみたいですが...今回は揃ってピースY(^^)Y

普段はパパ、ママ以外の人は抱っこ嫌がるみたいですが...今回は揃ってピースY(^^)Y

この物件に決めたポイントは何ですか?
周辺環境の良さが一番の決め手となりました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
資金計画を行っていく中で住宅ローンの金利の動向が一番気になりました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
周辺がとても近くで開発分譲地内でしたので同じ時期に購入された方
ともうまくお付き合い出来そうな気がします。
大きなダイニングテーブルでした。

大きなダイニングテーブルでした。

自分専用のキッチンでおままごと!!

自分専用のキッチンでおままごと!!

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:不明な点やわからない事も詳しくわかりやすく説明していただいたので
とても安心してお任せすることが出来ました。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:店頭も広く、落ち着いたBGMも流れていてくつろぎながら商談できました。
キッズコーナーが有ったのも良かったです。
悪かった点:特に有りません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
住宅購入は縁とタイミングだと思います。
今回はトントン拍子で決まりましたが、これも安心して任せられる
営業さんと出会うご縁も必要かと思いました。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

O様との出逢いは現地販売会にご来場いただいたのが最初でした。

奥様がお子様がまもなく生まれるとのことで重いお腹を大事そうに
抱え、ご主人と見学にこられた姿がとても印象的でした。

ご家族が増えるにあたり、現在のお住まいが手狭になるとのことで
お探しの中、ご縁を感じご見学いただきました物件その物ズバリで
決めていただきました。

お住まい探しの中で住宅ローンの借入の部分でのご不安があったよう
ですが、ご購入いただきました月のローンの金利が過去最低レベル
まで達しており、ご購入は今ですよ!!とポンと肩を押してご提案を
させていただきました。

今回ご購入いただきました物件も開発分譲地内の最終1棟という事もあり
他のお客様の競合して決断力で勝ち取った物件なので私、仁科も
とても喜びを感じております。

このたびはご多忙の中、ご出産間近の大変な中、色々なお手続きに
ご協力いただきありがとうございました。

また、藤和ハウスの仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。





藤和ハウスからお客様へ

O様このたびは、数ある不動産会社から藤和ハウス府中店をお選びいただきありがとうございます。
また、ご縁を持たせていただき誠にありがとうございました。
今後とも藤和ハウス府中店・仁科をよろしくお願いいたします。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る