藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様お客様の声

ご新居ご購入おめでとうございます

T様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸で探していましたが、将来を考え購入を決めました
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット・・・物件の詳細が分かるので、店舗へ行かずにすむ
デメリット・・・やはり写真と実際見るのとで違いが発生する
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
分かりやすく、とても良いと思いました
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
とても親身に相談にのって下さり、細かい条件等話しやすくとても助かりました
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周囲の環境と交通の便
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2~3ヶ月間くらい 
6~7物件紹介して頂きました
この物件に決めたポイントは何ですか?
新築であることと、実家の近くであること。近くに、公園(自然)があることもポイントでした。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
高台にあり、地盤が気になりましたが、安全である説明を受け安心しました
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
期間が短かったため、不安に感じる時間がありませんでした・・・。
お住まいになってからのご感想を教えてください
新築なので全て新しくてきれいで、リビングが広いのでとても住みやすく、毎日楽しく過ごしています
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
清潔感があり、半個室になっていて、とても話しやすかったです
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
初めての購入でとても不安がありましたが、親身に相談にのって下さり、たくさんの物件を紹介して頂きました。無理な要望にも嫌な顔せず、最初から最後まで親切に対応頂き、本当に感謝しています。
信頼できる方に担当して頂き、本当に良かったです。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
金額が気に入り見せて頂いた中古物件で、隣人の方に嫌がらせをされビックリしました
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
最初は気になる物件の担当だったのがきっかけですが、実際にお会いしお話してみたらとても信頼できる方だと感じたので、購入するなら宮岡さんから!と思い決めました
ズバり!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
色々見させて頂きましたが、新築に決めて良かったです
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
大きな買い物なので、信頼できる担当の方を見つけ、購入する事が大事だと思います

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます!

何度も東村山までお越し頂きまして、ご案内をさせて頂きました。
陽当り、間取り、駅の距離、ロケーションどれをとってもT様のご条件に合うご新居をご紹介・ご購入頂きまして大変嬉しく思います。

今後は弊社も近くですので、お困りな事がございましたら何でもご相談ください。

今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは新築分譲住宅のご購入、おめでとうございます。
弊社にてご成約いただきまして誠に有難うございました。

T様にとってより良い条件の物件をご紹介させて頂き、大きな買い物ではございましたが、最後はT様のすばらしい決断力でした。

これからも、担当者ならびに藤和ハウスを宜しくお願い申し上げます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。心よりお待ちしております。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る