藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て
お客様の声 S様
大切なお住まいの売却を、
お手伝いさせて頂きました!
お客様からの生の声
- 不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
- 住み替えの為。
- 不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネット。
- 心に残ったエピソードを教えて下さい。
- 売主、買主各々の気持ちを大切に対応されている姿勢が印象に残った事。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- お客様目線に立って対応して頂き、東海さんには感謝しております。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 親切な対応。
- 最後に、これから不動産のご売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 特になし。
担当者からお客様へ
藤和ハウス国分寺店
S様の大切なご自宅の売却をお手伝いさせて頂きました。とても良い買主様とご縁があって本当に良かったです。私に売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様に売却をお任せ頂く際、他社さんとの競合になりました。当初S様は、不動産のような大きな売買をするなら、やはり大手不動産屋の方がよいのではないかとではないかとお考えであったそうです。ところが、実際に大手不動産屋さんに売却を任せると、看板だけは大きいですが全く結果は出ず、その他大勢の不動産と一緒に扱われてしまい、全然しっかり対応してもらえなかったそうです。その後、地域密着ということで弊社が引き継がせて頂いて、無事にご売却させて頂くことができました。
ご売却させて頂いたS様のご自宅は、もともととても綺麗な状態に保たれていて、人が住んでいるとは思えないくらいのモデルルームの様な住宅でした。弊社と契約しているプロのカメラマンに来てもらい、広告用のお住まい写真を撮影させて頂くところからスタートして、販売のお手伝いさせて頂きました。
S様に喜んで頂けて私も本当に安心いたしましたが、良い買主様とご縁があって本当によかったですし、何より買主様がご新居をとても喜んでくれておりますので、そのこともとてもよかったです。お住まいを新しい買主様にお引渡しさせて頂きましたら、数日後に、食洗機の不具合が発生したこともございました。今までS様がお住まいの際には不具合はなかったのに、こんなこともあるのかとこの時はびっくりいたしました。メーカーに修理に来てもらうと基盤が故障したそうで、すぐに直してくれました。通常、不動産の契約では、物件のお引渡しから1週間以内の不具合は売主様のご負担で直して頂くことになっておりますが、この時も迅速にご対応頂きましてありがとうございました。
また次回、S様が不動産の売買をなさる場合は、ぜひまたお手伝いさせて下さいませ。次も全力でお手伝いさせて頂きます! ありがとうございました。
藤和ハウスからお客様へ
所在地 | 東京都国分寺市南町3-18-7 | ||
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交通 | JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分 | ||
TEL | 042-326-8888 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |