藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

西東京市G様

ハウス会で建築しました!

西東京市G様

お客様と記念撮影

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚した妻の念願の小さな城を建てたかった
土地からの購入を検討された1番の理由は何ですか?
妻の実家のある西東京市に住みたいと思っていたから。
今回ご購入された土地を選ばれた決め手は何ですか?
大通りから少し奥に入るため静かだった事。
周りに緑が多かった事など環境が良かった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産屋さんで直接。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月位。
2~3物件。
ダイニング

ダイニング

リヴィング(ショウケースにフィギア有り)

リヴィング(ショウケースにフィギア有り)

土地のご購入決断までに一番不安だったこと・大変だったことは何ですが?
今後の支払いについて。
以前の(初めてコンタクトをとる前)不動産会社へのイメージを率直に教えください。
一度話を聞くと、しつこく紹介されるのではないかと思っていた。
実際に藤和ハウスの店舗へお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
明るい感じだったし、話しやすかった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とても話しやすい雰囲気を作ってくれて、相談しやすかった。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですが?
理想的な物件を紹介してもらえたから、また営業担当者の人柄が良かったから。
廊下のニッチ。照明つきで可愛いです。

廊下のニッチ。照明つきで可愛いです。

建築メーカーはどのようにお決めになられましたか?またはどのようにお探し中ですか?
土地を持っている会社と同系列のメーカーを選択するのが一番価格が安くなると、担当営業マンの勧めもあったので。
夢のマイホーム建築前に思ったことを一言でお願いします。
これからは自分達で思うとおりに設計できるのでとても愉しみ。
藤和ハウスへのご意見・ご要望がありましたら。
これからも末永くお付き合い願います。何かあったらすぐご相談します。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
思っている条件を営業マンに明確に伝える事。
あとは決断を早めに!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

お店に来ていただいてから、かなりスムーズに土地のご購入をしていただきました。建築も当社のハウス会で請け負わせていただきました。
とても細部に拘った家に出来上がり、間取りも1LDKの特殊な間取りになっています。奥様の趣味やセンスがとても良い感じで反映した家です。
お住まいになってからも、ご満足頂いているので私もうれしい限りです。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

土地のご購入と当社の提携工務店で建築していただき、ありがとうございました。
とてもオシャレな家ですので、他のお客様にも是非見ていただきたいと思います。
今後とも藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る