藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

地域も、建物も、
明確にご条件をお決めの中、
物件探しをされました!

お客様の声 K様

建物お引渡しの際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸より持ち家の方が良いと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6カ月。20件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
間取りと内装。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
線路も近くにあるので、朝や夜間の電車の音がどの位するか。
窓の外は広大な緑地帯でまさに軽井沢です!

窓の外は広大な緑地帯でまさに軽井沢です!

お住まいになってからのご感想を教えてください
気にしていた音はそれほど気にならなかった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは質問したことに対して丁寧に解説してくれた。知識が豊富だった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
取り扱い物件が多い。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
ねばり強く価格交渉をしてくれた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
焦らず気に入る物件が見つかるまで探して下さい。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様に初めてお問い合わせ頂いた際のことは、よく覚えております。インターネット経由にて弊社分譲地のお問い合わせを頂きましたが、なかなか見学してみたいと思って頂ける良い物件がなく、初めてご案内させて頂くことになるのはお問い合わせから3ヶ月位先のことになりました。それまでの間、未公開物件のご紹介など、物件のご紹介はたくさんさせて頂き、よく連絡を取らせて頂いておりましたが、良い物件があまり無く、K様になかなかお会いできなかったことが印象深かったです(笑)。

K様には、最初に、物件探しをできる期間は2年くらいあるからじっくり探せると伺っておりましたので、私も腰をすえてお手伝いさせて頂きました。新しい物件の情報は随時お知らせしたりしておりましたが、すぐにまた良い物件が出てくるかは分かりませんでしたので、住宅ローンの審査したり準備しながら、良い物件が出てくるのを一緒に待たせて頂きました。

K様にご購入頂くことになる新築戸建は、特別な物件でした。モデルルームとして企画された住宅でしたので、設備グレードが非常に高く、間取りも特にこだわって設計されていました。設計士に聞いたのですが、「予算度外視で企画できたため、徹底的にこだわって、自分も住みたくなる究極の設計をした」とのことでした。K様に素敵な住宅を選んで頂けて本当に良かったです。建物仕様などの他にも大きなメリットがございまして、隣接地が林になっていることでした! 林の見える前で写真撮影もさせて頂きましたが、林から入ってくる優しいそよ風がとても心地よく、リビングやダイニングから見える林の景色もとても綺麗でした!

物件ご検討の際などには、ご両親様にもたくさんサポート頂きましたので、とても安心でした。K様が選ばれた物件をご両親様にも見に来て頂いた際には、お母様は物件のご見学にお越し頂いたはずなのに、家のことは見ていないのか、「K様のご主人様の髪型がかっこいい」という話ばかりされていた気もします(笑)。皆様で、楽しく、力を合わせて物件のご検討頂き、本当にありがとうございました。

K様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、とても条件の良いモデルルームをお選び頂き、大変おめでとうございました。ご新居の中から緑地を眺めて頂き、今後も快適にお住まい下さい。何かありましたら、すぐに担当の東海まで連絡をして下さい。今後も弊社をよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る