藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様のお客様の声

自然豊かな環境でご希望の間取りの物件をご購入いただきました!!

M様のお客様の声

ご新居の前で撮らせて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
下の子の入学に合わせて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO・ネット・現地販売会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
8ヶ月
ご覧になられた物件数
8物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
自然豊かな環境、駐車場が2台分。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
細かい部分は直接聞いていたが分かり易かったと思う。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし。
お引渡しの際にご一緒させて頂きました。

お引渡しの際にご一緒させて頂きました。

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
4LDKを希望していて探しているエリア内に4LDKが少なかった。また自分達の希望より
少し高かった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
丁寧に価格交渉に応じてくれた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:まめに連絡をしてくれた。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
時間に余裕を持って自分達の足で色々みてまわれると街の雰囲気もわかるので良いと思います。

担当者からお客様へ

長内 伸行

藤和ハウス府中店

長内 伸行

M様とはお電話でお問い合わせ頂き当社の現地販売会ではじめてお会いしました。
お問い合わせ頂いた物件以外にもいくつか他の物件のご案内させて頂き、静かで自然豊かな住環境やご希望の間取りに近い物件でご購入の決断をして頂けました。

いつもご夫婦共に営業の私にも気さくで優しく接して頂きご案内や建物のお立会いは思い出に残っております。
またM様のご新居の近くまで行った際はご挨拶させて頂ければと思います。

ご新居の購入、お引越し本当におめでとうございます。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

M様、この度はお客様の声にご協力頂き誠にありがとうございます。
また、担当スタッフへのコメントも頂戴しお礼申し上げます。

ご家族皆様に満足して頂けるご新居のお手伝いができ私どもも本当に嬉しく思っております。

今後も担当スタッフならびに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る