藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

B様お客様の声

インターネットからお問い合わせを頂いたのがお客さんとの出会いです!

B様お客様の声

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家をもちたいと思った
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、現地を見に行く
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
 メリット:現地へ直接見に行くことができないが、パソコンである程度目をつけることができる
デメリット:全部の物件が出ていない。周辺の(産廃業者など)様子がわからない
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
見やすい。検索しやすかった。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
いろいろなご経験などから、悩んでいてもアドバイスをいただけ心強かった。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
現在住んでいる周辺で
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約6ヶ月 10件目くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
町内だった
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
ローン審査
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
子どものあそぶスペースが広く、長時間の話し合いでもじっくり話を聞くことができ安心することができた。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
キャリアのある方でいろいろな方に対応されているため、こちらも安心してお話することができた
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
家を探す最後の物件でこの家と出会いました。「これだ!この家に家族で住みたい!!」と私たちはお互いに思いました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
友達が藤和で家を購入したので
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想、または、ご家庭内で何か変化などはございますか?
家族が一つになれる場所ができて本当に幸せです。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
私たちの家なんだ
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
いろいろな家族のパターンがあると思いますが、その家庭ごとのスタイルに合ったマイホームを清水さんは提案してくれました。感謝です。

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は誠に有難うございました!年末のとても寒い中をご内覧して頂き、大変お疲れ様でした。マイホームをご購入するにあたり、初めてのことばかりでご不安な部分も沢山あったかと思われます。これからはご家族の皆様とマイホームで大切な時間を快適にお過ごし頂けましたら幸いです!今後も何かございましたらご遠慮なく清水までご連絡をお願い申し上げます!それでは引続き宜しくお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

お知り合いからのご紹介で、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。

お住まいになった後も、ご不明な点、ご不安なこと、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

今後も清水あてに、ご紹介も含め末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る