藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様ご家族☆

☆可愛いお嬢様2人といつも穏やかで優しいご主人様と奥様☆

☆S様ご家族☆

☆とってもアットホームなご家庭です☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆子供が大きくなり、家が手狭になってきたから☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆ネット(SUUMO)、藤和ハウスHP、担当営業からの紹介☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆5ヶ月位☆
ご覧になられた物件数
☆10物件位☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
子供が転校なく引越しでき、また奥さんの実家の近隣の地域だったため☆
お住まいになってからのご感想を教えて下さい。
☆快適です☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
参考ではないですが、皆さん楽しそうで見ていて気分が良かったです☆
☆お嬢様2人と一緒に♪☆

☆お嬢様2人と一緒に♪☆

☆センターに陣取ってすいません(笑)

☆センターに陣取ってすいません(笑)

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆何から探して良いのか。資金計画など☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆とても丁寧に詳しく対応して頂きました☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆とても丁寧、親切で迅速な対応でした☆
悪かった点:☆なし☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆家族の希望を聞くことと、タイミング将来的な事まで考えて購入すると良いかなぁと思います☆

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

S様との出会いは、弊社ホームページ『TOWA CLUB』への
ご登録を頂いたのがキッカケでした♪

最初にお話させて頂いた時に
お子様の学区が最優先ということや間取りなど、
ご希望条件がしっかりと決まっていらっしゃった中で
タイミング良くご希望に近い物件があったため、ご内覧頂きました。

実際にご内覧いただいた時にも広いお家だな~と思いましたが、
今回お伺いし、家具などが配置されていてもスペースも広く
とても羨ましくなりました。

何よりご主人様、奥様、そしてお嬢様が
購入して良かったと思って頂いていたことが大変嬉しく思いました!

これから他の方にお住まい探しをお手伝いさせて頂く中で、
S様の笑顔や言葉が今後の糧にもなりますし、
今後も良きお付き合いが出来れば嬉しいです!

近くまで来た際はいつでもお気軽に遊びに来て下さいね!
これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様この度は藤和ハウス府中店をご利用頂き誠にありがとうございました。
何かお困りの事などございましたらお気軽に担当の大松までご相談下さい。
またお知り合いの方でお住まいお探しの方などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいませ。
今後とも、担当並びに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る