藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 O様

床に寝そべって、
物件を選びました!

お客様の声 O様

もう日が落ちた頃に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長女が小学校入学前に希望の学区域に引越ししたい為。賃貸での支払いがもったいなく、自分達の資産として持ちたかった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、新聞折り込み広告。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
学区域、祖父母の家からの距離、間取り、日当たり。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
本格的に探し始めてから約1年位。実際に内覧した物件は10~15件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
内外装・設備などが注文住宅のようなオリジナルの仕様であったこと! 祖父母の家から距離が近いこと! 東南角地で日当たりが良かったこと!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になかったです。なぜなら東海さんとこまめに連絡を取っていた為、不安点は少なかったです。
当時の写真を拝見しますと皆で床に寝転んだことを思い出します!

当時の写真を拝見しますと皆で床に寝転んだことを思い出します!

お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たりがとても良く家が明るい為、快適に過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても良かったです。東海さんは物件の立地などのこと、内外装の設備のこと、その他不動産の情報などを、ひとつひとつ丁寧に説明していただけたので、とても分かり易かったです。不安な点などは、電話やメールなどで、相談させてもらっていて、いつも迅速な回答をもらっていたので、助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点は人です。東海さん含め上司の方、営業の方皆さん良かったです。不満な点は特になかったです。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
物件の近くに電車が走っており、家の中では音や振動などがどう聞こえるかという不安がありました。それを体感する為に、東海さんも祖父母も含め全員で電車がくる度に、部屋に寝転んで確認したこと。おかげで不安点は解消しました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
賃貸マンションから戸建てに移り、音など気にせず、子供たちが伸び伸びと遊んでいる姿を見てとても幸せを感じますので、これから検討される方には是非購入後の家族の様子を思い浮かべて、内覧の際などにイメージしてみて下さい。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

O様に物件をご検討頂いたのは寒い冬の時でした。物件をご見学の際、あたたかいリビングの床暖房の上でご相談させて頂いたことが良い思いでです。O様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

O様に初めてお会いしたのは、弊社の分譲地にご来場頂いた時でした。最初はご近所にお住まいのご両親様に来場頂きまして、じっくり物件を吟味頂きました。その時は、お住まいを探しているのはご子息様の家族と伺いまして、帰宅されて後でご子息様家族と相談してみるとのことでした。後日連絡を頂きまして、ご子息様家族も見学にいらして頂けることになりました。

O様にご購入頂くことになる新築戸建は、普段は注文住宅を建てている工務店が施工したものですので、とてもグレードが高くて、上質な建物でした。色々物件をご検討頂いた中で、今回の物件を選んで頂けて本当に良かったです。

O様をお手伝いさせて頂いて、一番記憶に残っていることは、やはり、皆で床に寝転んでゴロゴロしたことでした(笑)。O様のアンケートにも頂きましたように、電車の騒音・振動が気になったため、皆で寝転びまして一緒に確認いたしました。造りがとてもしっかりした建物でしたので気になることもなく、不安点を解消して頂くことができました。

O様にご購入頂いた分譲地は、とても人気の集まった分譲地で、結局、建物が完成する前に、全区画成約になってしまった分譲地でした。今後も引き続き、東南角地の日当たりの良い住宅にて、ご家族皆様でぽかぽか和んで頂けましたら大変ありがたく存じます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社分譲地を購入していただきありがとうございました。皆様で快適にお住まいいただいているようで弊社としてもとても嬉しく存じます。何かありましたら担当の東海まで気軽に連絡下さい。東海も喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る