藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様ご夫妻

ご結婚を機にご購入をお考えのお二人でした

S様ご夫妻

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。suumo。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2ヶ月
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
南面が広く、道路に面していたこと
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
 物件に欠陥はないか、また将来再開発に土地が掛かっていないか。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
土地に関して色々と調べて頂いた。物件に関しても、気になる部分を指摘して良いアドバイスをいただいた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:細かい質問にも答えてくださった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件はいくつか見たほうが良い。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

この度はご購入有難うございました。また、ご結婚おめでとうございます。
ダブルにおめでたいことですが、明るい新居をご紹介させて頂くことにいつも以上のプレッシャーを感じてしまいました。4週間にわたり、ご希望のエリア、間取等に沿った物件のご紹介をさせて頂き、ただ物件を順番にご覧頂くだけでなく、ご覧頂いた物件を比較ご検討頂きながら、エリアもご検討頂きながら、結果日当たりの良い新居での明るく、楽しい生活が想像できる物件をご購入頂きました。特にお二人には、“お休みの日に新居のリビングで過ごす時間を想像して下さい”とアドバイスをさせて頂き、それにぴったりのお住まいになったかと思います。何れご家族も増えるかと思いますが、いつまでも楽しいマイホームをお過ごし下さい。

藤和ハウスからお客様へ

ご契約有難うございました。時間を開けず集中して物件をご覧頂きましたのでお疲れになったかと存じます。ただ、時間をあけてしまいますと気になる物件が売れてしまう可能性もありますし、営業担当が、物件を比較・ご検討頂く為にS様の中にお作り頂いた物件ご検討の“モノサシ”がぼやけてしまうかもしれないので短期間でご覧・ご検討頂きました。上から目線で申し上げている訳ではありませんが、それについて来てくださったからこそご希望に近い物件がご購入出来たと思っておりますし、満足も頂いていると思います。是非、新居での生活を楽しんで頂ければと存じますし、お知り合い、ご親戚で不動産のご購入、ご売却をお考えの方がいらっしゃればご紹介を頂ければと存じます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る