藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 S様

お住み替えで、弊社の
分譲地をご購入頂きました!

お客様の声 S様

建物完成時にはお子様たちの「大運動会」になりました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今までの住まい(マンション)が、子供が増えて手狭になったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
物件を探している地域の不動産会社を訪問。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
交通の便。学校などの環境の良さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2016年3月くらいから探し始め、5件くらい現地内覧。
この物件に決めたポイントは何ですか?
間取りや設計の自由度と、マンション売却と並行した融資。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
工事現場の方に中々あいさつに行けなかったこと。
私だけちゃっかりピースしています。

私だけちゃっかりピースしています。

お住まいになってからのご感想を教えてください
階段へ差し込む光が良く、気持ちが良いです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには必要書類や各種手続きまでいろいろご面倒をおかけしましたが(引渡し当日も!)、タスクリストの細かい連絡でサポートしていただき、本当に助けられました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
設計士さんや現場への連絡を密にとっていただいた点が良かったです。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
引渡し当日に預金通帳や印鑑が行方不明になりましたが、銀行、施工業者様、司法書士の先生まで時間を作っていただき、無事に引渡しができたときの安心感が心に残っています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
生活のイメージが図面に反映されていく過程はとても楽しいです。設計士さんと進めるのはオススメです。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様は少し遠方のお住まいの売却と、ご新居の購入の両方を一緒にご計画でした。私はご新居の購入の方をお手伝いさせて頂きました。

S様に最初にご計画を伺った際は、S様のご計画がとても大変になるということが容易に見通すことができました。ご主人様は単身赴任で遠方にお住まいで、ご家族様も少し遠方の持ち家マンションにお住まいで、弊社にお越し頂くスケジュール調整も大変でいらっしゃったかと存じます。

めでたくご新居をご契約頂いた後も、ご主人様のお引越しや、マンション売却活動などもあり、本当に大変でいらっしゃったかと存じます。これだけでもとても大変でいらっしゃるのに、ご主人様はお仕事の出張で色々飛び回っていらっしゃり、今日は東京、明日は青森、来週はまた別のところと、ご連絡を取らせて頂く度に、ご主人様は違うところにいらっしゃった気がします。とてもお忙しい中、ご家族皆様で協力頂きまして、素敵なご新居が完成した時には、私もとても嬉しくなってしまいました。

ご新居建築中の間は、なかなか建築地までいらっしゃれないS様の代わりに、私が代理人となったつもりで、勝手に建築現場を拝見させて頂き、S様に建築中の写真をお送りいたしておりました。更地でしたところに、基礎の配筋とコンクリートの流し込みが行われて、上棟して、屋根が乗って、室内にキッチンが取り付けられて、外壁が仕上げられて、順調に建築は進みました。ついに素敵な建物が完成した時には、ずうずうしくも自宅が完成したかのように嬉しかったです(笑)。

話しは建物建築前に戻りますが、ご購入頂きました分譲地は、間取りが自由設計できる物件でしたので、S様には設計士と打ち合わせをなさって頂いて、注文住宅の様に建物をご計画頂きました。たくさんお打ち合わせして頂いて大変でいらっしゃったかと存じますが、ありがとうございました。おかげで、S様の素敵なご新居を建てさせて頂くことができました。

S様の大切なお住いご計画を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社の分譲地を選んでいただきましてありがとうございました。たくさんのご家族皆様で楽しそうにお住いいただけているようで、弊社としてもとても嬉しいです。今後も何かありましたら、担当の東海までお気軽に連絡下さい。末永く皆様でお幸せにお住い下さい。

0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る