藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 <Y様>

ご夫婦共に納得の物件

お客様の声 <Y様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今払っている家賃と同じくらいで購入できると知ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(スーモ)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月くらい
ご覧になられた物件数
7~8物件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地条件の良さ。日当たり。値段。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ありません
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
予算に合った物件がなかなか見つからなかった
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
予算を少し上げることになってしまったが条件に合う物件が見つかるまで親身になってくれた
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:不動産に関して無知な私たちにも分かりやすいように説明してくれた。
悪かった点:買ったすぐ後に他の家の値段が下がってショックだった。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
・いくつかの物件を見て比べて条件に合うところを探すといいと思う。
・予算に関しては担当の人と相談しながらやっていくと納得のいく物件が見つかると思う。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

お会いしてから4ヶ月、当初はご予算と条件に合う物件がなく、

たくさんの物件をご紹介させて頂きましたが、

一度立ち止まり、予算を見直して、タイミングをはかり、ご夫婦共に納得の物件をご提案できました。

これからの生活を楽しみにしています。

藤和ハウスからお客様へ

Y様、この度はマイホームご購入おめでとうございます。

なかなか条件に合った物件が見つからず、ご予算の見直しがあったということで、ご決断には悩まれたかと思います。

今後も様々な不安をお持ちのお客様に寄りそったご提案が出来るよう、スタッフ一同心がけてまいります。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る