藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆S様 ご家族☆

生活環境が変わらないエリアでご購入頂きました。

☆S様 ご家族☆

広いリビングで

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・藤和ハウスHP・SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位
ご覧になられた物件数
15物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
リビングの広さ・和室・立地
ご自宅の前でピース!!

ご自宅の前でピース!!

おうちにおうちを造りました♪

おうちにおうちを造りました♪

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ローン関係
夫婦で重視するポイントが違ったので、なかなか決められなかったこと
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
ローンについて丁寧に対応頂けました。
夫婦どちらの意見も取り入れた物件を考えてもらえました。色々ご提案頂けました。
おねえちゃんが大きくなっててびっくりしました。

おねえちゃんが大きくなっててびっくりしました。

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:根気よく物件探しに協力して頂き、たくさん提案してもらいました。
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家族の中で重要視するポイントをしっかり話しあってから進めていくといいと思います。
(当たり前のことですが・・・)
色々な物件を見て比較検討する。

担当者からお客様へ

山田 亮太

藤和ハウス八王子店

山田 亮太

ご新居のご取得おめでとうございます。

S様ご家族様とは色々お話相談させて頂きまして
ご新居をご購入頂きました。

あと一歩という物件もいくつかございましたが、
住み慣れたエリアでご決断頂きました。

お引越し当初のお子様は「前のおうちの方が良かった」と話していたと。。。
春なのに一瞬ヒヤッとしましたが。。そんな言葉が出ないくらいとても
楽しそうに広いLDK楽しそうに遊んでいました。また、遊びましょう!

コメント頂きました住宅ローンについては、覚えていらっしゃいますでしょうか
お会いさせて頂きました当初からご不安をかけてしまい、ご相談・お話頂いて
おりましたが無事に通過しまして、色々ご協力頂きましてありがとうございました。

引き続き、ご不明な事ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

また、お知り合いやご友人もお住まいをお探しでしたら是非紹介をお願い致します。

宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度は素敵なマイホームのご購入おめでとうございます。
そしてご家族皆様素敵な笑顔溢れるお写真も頂戴しお礼申し上げます。

家族が笑顔になれる広く明るいリビングはきっとご満足頂ける空間になっていると思います。
担当の山田もお邪魔した際に無邪気に遊んでいるお子様を拝見すると本当に良い
お住まいをご紹介できホッと一安心しております。

ご不明なことがございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る