藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入マンション

★宇田川様ご新居★

★『過ごしやすい空間』と『癒しの眺望』どちらも手に入れていただきました★

★宇田川様ご新居★

★無垢の床材など随所に『こだわりリフォーム』をしていただきました★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
★住んでいた賃貸が老朽化で取り壊しが決まったため★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
★藤和ハウスHPはじめ、SUUMO・HOME’Sを見ていました★
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
★4ヶ月くらいの期間です★
ご覧になられた物件数
★3件くらい内覧しました★
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
★希望していた、南側に広いスパンが取れた間取りと、生活するイメージが沸いたことです★
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
★古い物件のリフォームに関する内容は興味深く、参考にさせていただきました★
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
★目的の物件が本当に見つかるかが一番の不安でした。結果、思ったよりも早く見つかりホッとした次第です★
★ご自身が撮られた『山』の写真、素敵です★

★ご自身が撮られた『山』の写真、素敵です★

★天気が良ければ『富士山』が望めます。なんて贅沢でしょう!★

★天気が良ければ『富士山』が望めます。なんて贅沢でしょう!★

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
★担当の竹内さんには大変良くしていただき、大変感謝しております。今回の物件も通常でしたら、なかなか出会えない程のすばらしいものでした。ありがとうございます★
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:★常に連絡をいただき、大変良くしていただきました★
悪かった点:★特にありません★
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
★最初に自分が住みたい物件のイメージを十分に持つことが必要だと思います。これを現実的な予算の中でイメージしてみてください。そうすれば大きくハズれた物件を掴むことはないはずです。
あとは不動産探しで良いパートナーと巡り合うこと。
この2点が満たされれば、まず大丈夫だと思います★

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

★宇田川様、理想のお住まいに出会えましたことおめでとうございます。
 今までお住まいになられていたエリア周辺の立地と、南向きワイドスパンの間取 り、どちらも叶う結果となりました。また、叶うならばと仰られておりました最 上階のお部屋でした。
 更には、ご案内時には気付かなかったところですが『富士山』まで望めるオマケ
 付きとなりました。登山がご趣味の宇田川様には、本当にピッタリのお住まいと なり、お互いにテンションが上がりましたね。

 室内リフォームにつきましては、弊社のリフォーム部署をご利用いただきまして ありがとうございました。
 弊社担当との綿密なお打合せのもと、ご納得の出来る仕上がりになったと喜んで いただきましたこと、私も嬉しく思っております。
 こだわられた『無垢の床』や、元から設置されていた棚を塗装などで活かした技 アリのリフォームなど、質感の良い落ち着いた空間になりましたね。
 休日には、家で心地よく過ごすお時間も楽しんでいただけそうです。

 次回お会いさせていただく折には、また山の話などいろいろ聞かせてください。 楽しみにしております。

 宇田川様、この度は誠におめでとうございます★

藤和ハウスからお客様へ

宇田川様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
素敵なマイホーム取得のお手伝いが出来まして、大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」のアンケートご協力ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る