藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆H様ご家族☆

☆とっても仲良しなご家族☆

☆H様ご家族☆

☆とても良いお写真が撮影できました☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆子供が小学校に入学するまでに、家を購入したいと思った為☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆インターネット・藤和ハウスHP・SUUMO☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆6ヶ月☆
ご覧になられた物件数
☆20物件位☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆色々な物件をみる事が出来たので、メリット・デメリットを考えつつ、総合的に良かったので☆
☆リビング内、newソファーにてワンショット☆

☆リビング内、newソファーにてワンショット☆

☆お子様とも一緒に!!パシャ!!!☆

☆お子様とも一緒に!!パシャ!!!☆

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆資金面☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆説明して頂き、相談にものっていただいたのですが、期間が短すぎた☆
☆とてもお洒落なデザイン住宅です☆

☆とてもお洒落なデザイン住宅です☆

☆お子様の笑顔に癒されます☆

☆お子様の笑顔に癒されます☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆明るく、さわやかで子供にも優しく、良い印象でした☆
悪かった点:☆特になし☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆たくさん物件を見て、「いいな」と思ったらタイミングが良ければ思い切って購入されることをオススメします☆

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

☆H様との出会いは、売出現地にご来場頂いたのがきっかけでした。
H様ご家族には、とても可愛いお嬢様と明るく活発なご子息様がいます。
毎回会うたびに子供たちの笑顔に癒されていました。

H様とはたくさんの物件をみてまわりました。
お逢いしてから、数ヶ月後に私が他の店舗に異動になってしまったのですが、
H様のマイホームは「必ず私が良い物件をご紹介しよう!!」と思い、店舗は
変わってしまったのですが、引き続き担当者としてお手伝いさせて頂きました。

その中で最終的には、駅まで歩けてお洒落なマイホームに決めて頂きました。
決断するまでに、ご夫婦でたくさん話し合いを重ねたことだと思います。

先日、お引越しをされた後にご自宅にお邪魔させて頂きました。
ご主人様は、DIYがご趣味で、お子様の子供用キッチンや椅子等、資材から購入
して作られていて、とても驚きました。
しかも完成度が一級品!!!!!!

H様ご家族のように、いつも明るいご家族を目指して私も頑張ります!!
この度は、色々とありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

P.S.お嬢様が自転車、補助なしになったら、見に行きます!!!!
   練習頑張って下さい!!!

藤和ハウスからお客様へ

この度はマイホーム取得、誠におめでとうございます!!

H様の住宅購入のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る