藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 K様

OBのお客様からご紹介頂きました!

お客様の声 K様

素敵な玄関の前で撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の進学のため。不動産を売却したため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
購入する地域に住む友人より。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、駅、学校の近さ、日当たりの良さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月。10件ぐらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
南側の土地が広い。東側に建物がない。日当たりが良い。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
予定日までに完成するか。設計図どおりに完成するか。荷物が入るかどうか。
日当たりが良過ぎて皆ちょっとまぶしかったです(笑)。

日当たりが良過ぎて皆ちょっとまぶしかったです(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
想像以上に日当たりが良い。あたたかいリビング。住みやすい間取り。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
何事も丁寧な説明で不明な点がなかったこと。必要なアドバイスを多く頂いたこと。わがままを沢山聞いてくれたことが良かった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
取り扱い物件の多さ。地元不動産会社との連携が良かった。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
東海さんが建設経過の写真をメールで報告してくれたこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
想定外の費用がかさむものが多くあることを事前にキャッチする。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

弊社のOBのお客様からご紹介頂きまして、K様のお住い探しをお手伝いさせて頂く機会を頂きました。ご紹介頂きましたOBのお客様も、弊社にお任せ頂きましたK様も、誠にありがとうございました。

K様はもともとのお住まいの近くに、ご新居をお探しでした。始めてご来社頂いた際、ちょうどK様のお住まいのすぐ近くで販売準備中の分譲地がございましたので、K様にいち早くご紹介させて頂きました。

K様にお気に召して頂いて、ご購入頂くことになった弊社の「未公開・大型分譲地」ですが、「未公開」「大型分譲地」というとなんだか聞こえも良い気がします。しかし、K様には一番早くにご検討開始して頂きましたので、まだ販売広告も完成していなくて、「大型分譲地」の現地に行ってもまだ土しかなくて、建物の建築など全く始まっていないような時でした。現地に物件を見に行っても、「この辺がK様にご興味持って頂いた区画です」などといった簡単なご説明しかできず、ご見学頂いたK様も分かりにくくなかったでしょうか(笑)。

K様には一番最初にご検討開始して頂きましたので、メリットも多くございました。たくさんある区画の中で、最も日当たりが良くて、条件の良い区画を一番最初に選んで頂けました。いち早くご検討頂いたK様のおかげで、一番良い区画をゲットして頂きましたが、ご来社頂いた際にちょうどK様のご条件にピッタリな物件が準備されていたご縁の強さにもびっくりいたしました。

建物建築前の早いタイミングでご購入頂きましたので、建物の間取りはK様のご希望をお聞きして注文住宅の様に設計を行って頂き、フローリングや、外壁、キッチン扉の色などもお好きなものを選んで頂くことができました。標準設定に入っていない部材は、別途オプション費用頂いて設置頂きましたが、完成した建物を拝見させて頂いた際に、オプション設置頂いた部材もとても綺麗で、使いやすそうでした!

K様の大切なお住いご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


藤和ハウスからお客様へ

弊社の未公開分譲地を購入いただきありがとうございました。OBのお客様からのご紹介ということで、弊社としては最も嬉しいお客様でした。今は口コミの時代です。OBのお客様から新しいお客様をご紹介頂けて、弊社もとてもありがたく、感慨深かったです。弊社分譲地のお住い心地はいかがでしょうか? 末永く、お幸せにお住い下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る