藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声『I 様』

羨ましい位背が高く笑顔が優しいご主人様と、常に笑顔でその場の雰囲気を和ませて頂ける奥様、そしてお会いしたときはまだ歩けなかったY君のI様家族です!

お客様の声『I 様』

広い駐車スペースでご家族様の一枚

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれて今の賃貸アパートが手狭になったからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(ホームズ)、現地販売会、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年位
ご覧になられた物件数
13物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
妻の実家に近い事、立地や子供に良い環境、価格など。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ていない。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
とにかく色々と物件を見ようとたくさんの不動産屋に声を掛けた結果、こちらのペースを無視した強引な営業が多く対応が面倒で困った。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
こちらのペースや要望を汲んでいただき、自分らの考えをまとめる時間や冷却期間を設けられ、また協力が必要な時はすばやい対応をしてもらえ大変満足しています。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:まだ子供が小さいので、不動産探しは少し大変だったのですが、楽に移動できるよう車での送迎や、内見中子供の相手など私達のお願い事も快く引き受けて頂きました。
細かな気配りありがとうございました
悪かった点:無いです。
建物のこだわりを教えてください。
リビングの広さ、洗濯物の室内干しができるスペース、ウッドデッキの広さ、生活での動線など
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
担当営業の対応と同文。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

I様とは「現地販売会」にご来場して頂いたのが、最初の出会いでした。ご来場時にご主人様は不在でしたが、当日夜にはメールにてご希望条件を頂戴致しました。
基本はメールでのやり取りがメインでしたが、I様の状況(これから仕事が忙しく物件探し一時中断・エリア/価格変更等)のご連絡をいただいておりましたので、I様の状況に合わせて物件をご紹介できました。

お決めいただきました物件は、ご見学時『古屋』がある状態でしたので、イメージがし辛い状態だったかと思いますが、ご自宅から遠い中何度も現地や最寄り駅へ赴き、周辺環境をご確認の上ご決断を頂きました。

建物完成後のお披露目会では、何度も感動の声にならない声を出してしまいました。
ご夫婦様のご希望が随所に見られる、間取りで私も大変勉強になりました。

お住まいになられて何かございましたら、今まで通り「迅速に」ご対応をさせていただきます。
この度は、誠におめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

I様この度は素敵なご新居のご購入おめでとうございます。

I様ご家族にとって良い物件のご紹介ができ私共もうれしく思っております。
今後とも藤和ハウス調布店をどうぞ宜しくお願い致します。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る