藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

ご実家のお近くで、
お住まいお探しでした!

お客様の声 K様

広くて明るいキッチンにて撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもが増え、前の住まいが手狭になったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット検索、現地の看板。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
交通の便。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約3年、インターネットの閲覧のみを含めると80件近く。
この物件に決めたポイントは何ですか?
交通の便の良さ、周囲の利便性。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし。
可愛いお嬢様は恥ずかしくてお母様に隠れてしまいました。

可愛いお嬢様は恥ずかしくてお母様に隠れてしまいました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
団地から戸建てへの引越しだったため、慣れるまでは寒く感じました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
契約を決断するまでの間、様々なことを質問させて頂きましたが、1つ1つ丁寧に返答下さり、ご本人がわからない事はすぐにハウスメーカーに確認して下さるなど、素早い対応で大変助かりました。また、契約後も、現地をなかなか見にこられない私達に代わって工事の進捗状況などをこまめに伝えて下さり、東海さんに担当して頂いて本当に良かったと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
地元のことを良くご存知なので、購入したものと他の物件について質問してもいろいろ教えて下さり、話が早く進みました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
小さな子ども連れで来訪した際、子ども用のスペースを案内して下さったり、途中で飽きてしまった子どもに優しく声を掛けて下さったのが有難かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
土地も建物も「適正価格」というものがあると思うので、自分の絶対にゆずれない希望と予算で上手に折り合いをつけるのが大切だと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様との始めての出会いは、弊社の分譲地にご来場頂いた時でした。建物建築がこれから始まるという早いタイミングの時にご来場頂きましたので、分譲地にもかかわらず完成している建物がなくて、ご検討して頂くもの分かりにくかったかもしれません。そのため、改めてお時間を頂いて、K様には工務店までお越し頂いて、どのような建物が建築される予定なのか、設計士などから建物の説明をさせて頂きました。

始めてご来場頂いた時も、工務店にて建物の説明を差し上げた際も、ご両親様方にも一緒にお越し頂いて、一緒に物件のご検討頂きました。若いご夫婦だけですと気がつかないこともあるかもしれませんので、ご両親様にも一緒に説明など聞いて頂けて、とても安心でした。設計間取り図や、設備カタログなどをご覧頂ながら、これから建築の始まる建物についてご検討頂くのは分かりにくい点もあるかと存じますが、注文住宅の様に完成を待つ楽しみもあるかと存じますので、そこも楽しんで頂けておりましたら幸いでございます。

今回は工期的にぎりぎりでしたが、別途費用をご負担頂いて、お好きな外壁材に変更して頂くこともできました。通常は行っていない施工方法にて施工する外壁でしたので、外壁の出来上がりも特に綺麗に、重厚感ある仕上がりになっておりました。とても綺麗ですが、施工方法の難しい外壁でしたので、特別な職人さんに、通常より多い人数施工に来てもらい、通常の工期の倍以上時間をかけて外壁を施工してもらいました。K様は建築地とは遠方にお住まいでしたので、私がちょこちょこ建築地を拝見に行きまして、K様には写真をお送りいたしました。外壁材を張る前、張り始めた頃、張り終った時も写真をお送りしました。張り始めた頃は「ついに張り始めたな、まだ少ししか張れてないけどかっこいいな」と思い、全部張り終わった時には、とても見栄えのするかっこいい外壁が完成して、私も勝手にとても嬉しがっていました(笑)。

建物の完成お披露目会の時も、ご両親様方も含めて、皆様でご見学にお越し下さいましてありがとうございました。K様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

K様にぴったりの分譲地を選んでいただきまして、弊社としてもとても嬉しく、また大変有り難かったです。今後も何か気になることなどありましたら、担当の東海までぜひお気軽に連絡下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る