藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆ 府中市U様 ☆

ご主人自ら手掛けられた素敵なお住まいです。

☆ 府中市U様 ☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
主人の持病があり、住宅ローンを諦めていたのですが、親身になって話を進めて下さったので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
近所の物件を探しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位です。
ご覧になられた物件数
3物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
同じ町内という好立地だったからです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
見ませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特になかった。
吹き抜けから降り注ぐ光は、優しくリビングを包み込みます。

吹き抜けから降り注ぐ光は、優しくリビングを包み込みます。

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
納得するまで説明して頂きました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:本音で話して下さっているのだろうなと感じた所。
悪かった点:特にない。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
夫婦喧嘩は覚悟して下さい!!

担当者からお客様へ

森田 信育

藤和ハウス立川店

森田 信育

U様との『ご縁』は、今思い出しても不思議です!!

私は、売出現地販売会で他のお客様のご来場をお待ちしていた際に
大工さんとしてその現場で働いていらっしゃいましたU様にお声掛け頂いたのが
全ての始まりでした。

その場での話は盛り上がり、ご主人様もお住まいを探していらっしゃることや
今までに他社でご紹介された金融機関で住宅ローンが通過しなかった経緯など
多岐に亘り、お話をお伺いさせて頂きました。

今考えるとあの時に包み隠さず、お話いただいた事で
『偶然にして必然』…U様のご自宅のすぐそばの未公開物件を
ご紹介出来たのではないでしょうか。

しかし、その時は未公開情報というだけあって、更地の状態です。
どの様な建物が出来るのか、想像も出来ない状況でしたが
ご主人が『出来ることなら、自分で建てたい』…うーん、お気持ち分かります!!

この土地で、お話を進めていこうとお決め頂いた時から
ご自身で建てられる様に手配が進み、ご主人の持病がありながらも
住宅ローンの承認が下りるなど、全てU様ご家族に追い風が吹きました。

これは、U様ご夫妻の思いが起こした『府中の奇跡』だと、わたくしは考えております。

ちょっと、サッカー日本代表風に申し上げてみました。

今までと変わらぬ環境で、お子様たちとご一緒に、いつまでもお幸せにお過ごし下さいね。

たまに、遊びにお伺い致しますので、今後とも末永いお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

U様この度はご新居へのご入居おめでとうございます。
販売現地でのご縁から住宅購入のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思っております。
また「お客様の声」のアンケートご協力ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る