藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様ご家族。

とても気さくなご主人様。
「トウワハウス」と名前を覚えてくれて、かわいく連呼してくれたお子様。
将来のことをしっかりと考えられた奥様。
ご実家も含めて、ファミリーがいつも和気あいあいとされていて、
うらやましいご家族です。

S様ご家族。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・現在住んでいたアパートの家賃が高く、購入しても変わらないと思った。
・2人目の子供が産まれ、子供に残す「物」が必要かと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスホームページ・SUUMO・現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年
ご覧になられた物件数
5物件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
実家と近い
自由に間取りを決められる。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とても分かり易く、スケジュールが明確でした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
自分と家族の環境をふまえて、本当にベストな物件なのか常に考えていた。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
無理な「押し」は無く、とても親切に対応してくださいました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:・いろいろな私共に合った物件を探してくださった。
・決めかねている期間も情報を下さった。
・説明がとても分かり易い。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家族の成長に伴い、環境は常に変化していくと思います。
今の自分の家族に、何がベストな選択なのか考え、家族とよく相談して
不動産の購入をすれば良い物件と出会えると思います。

担当者からお客様へ

榎本 信吾

藤和ハウス国分寺店

榎本 信吾

S様とは、現地販売会にて気軽にお声をかけていただいてからのお付き合いとなります。
ご実家も近く、ファミリーのみなさんで、和やかにされる様子が浮かんできます。
お子様の成長に合わせ、この新築住宅でたくさんの思い出を作ってくださいませ。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、当社のご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
国分寺の地元の方に、お付き合いさせていただき大変嬉しく思っております。

お近くにお寄りの際は、是非お声かけくださいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る