新座市石神の中古一戸建て

新座市石神のエリアで中古一戸建てをお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開3 の中古一戸建ての物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、新座市石神のエリアの新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想の中古一戸建て・マイホームを見つけませんか?

【全3件】3件中1件〜3件を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●会話の弾む対面キッチンは自然とご家族の中心に。家族団らんの時間が増えることでしょう。  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております。  ●家族みんなの眩い笑顔、豊かな開口がもたらすこの場所は過ごす時を楽しむ時を紡ぐ場所、たくさんの笑顔があふれ心地よい時間が流れていくことでしょう。 

    新座市石神2丁目 中古戸建物件画像

    ●会話の弾む対面キッチンは自然とご家族の中心に。家族団らんの時間が増えることでしょう。  ●各居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすい設計がされております。  ●家族みんなの眩い笑顔、豊かな開口がもたらすこの場所は過ごす…

  • ●洗面室・浴室・キッチンがコンパクトにまとまっているので、効率よく家事ができます。  ●1階よりも光が差し込みやすい2階にリビングを設置することで、明るいリビングを実現!  ●さまざまな用途に利用できるロフトつき  ●各階にトイレがあると、朝の忙しい時間帯などに便利です。 また、夜中も1階まで下りずにすみます。  ●夏には不快な湿気を吸収して、冬には室内に水分を放出して乾燥を防ぐ調湿効果のある和室 

    新座市石神1丁目 中古戸建物件画像

    ●洗面室・浴室・キッチンがコンパクトにまとまっているので、効率よく家事ができます。  ●1階よりも光が差し込みやすい2階にリビングを設置することで、明るいリビングを実現!  ●さまざまな用途に利用できるロフトつき  ●各階にトイレがあると、…

  • ●開放感を得やすい角地  ●スタイリッシュなシステムキッチンには、毎日お使いになる方の視点が存分に活かされています  ●夜の時間帯や雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室暖房乾燥機  ●各階にトイレがあるので、朝の忙しい時間帯や就寝時などに便利です  ●かさばる物や季節家電の収納に役立つ小屋裏収納  ●訪問者がひと目で分かるモニター付インターホン 

    新座市石神2丁目 中古戸建物件画像

    ●開放感を得やすい角地  ●スタイリッシュなシステムキッチンには、毎日お使いになる方の視点が存分に活かされています  ●夜の時間帯や雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室暖房乾燥機  ●各階にトイレがあるので、朝の忙しい時間帯や就寝時などに便利です…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全3件】3件中1件〜3件を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!新座市石神から中古一戸建て・中古住宅を探すなら【藤和ハウス】新座市石神の中古一戸建て・中古住宅から、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。リフォームやリノベーション済み物件やファミリー向け、DINKS、テレワーク向け物件を多く掲載しております。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、新座市石神の中古一戸建て情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。