営業
宮森 祐子
YUUKO MIYAMORI
出身地 |
東京都小平市 |
趣味 |
ゴルフ、ヨガ |
資格 |
宅地建物取引士 |
メッセージ
はじめまして
藤和ハウス国分寺店の宮森祐子(みやもりゆうこ)です。
生まれ育ちも小平市です。小平市の成長・発展をまじかに見ながら現在に至っております。昔に比べるとたくさんの住宅が立ち並ぶ素敵な街並みになりました。
少し口下手なところがある私ですが、お客様ご家族に素敵なお住まいをご紹介したい!強い気持ちを持っています。様々なご要望をお伺いしてご契約に至り、お引渡しの時のお客様の笑顔を見るとき、この仕事をしていて本当に良かったと感じております。
藤和ハウスに入社して1年目がすぎました。
一生のうちで一番大きなお買い物と言われる住宅購入。
住宅自体性能・機能等の説明は当然おこないますが、やはり住宅を取り巻く周辺環境のご説明も欠かさず行っております。ぜひ私 宮森祐子 にご相談くださいませ!
精一杯お客様と一緒にお住まい探しをお手伝いさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
私のオススメ物件
東京都国分寺市北町5丁目
種別 |
新築一戸建て |
交通 |
西武国分寺線 「鷹の台」駅 徒歩11分 |
間取り |
3LDK |
価格 |
3,980万円 |
【物件担当者からのアピールポイント】
1階リビングは床暖房付き。
1階掃き出し窓は電動シャッターが付いています。
キッチン横に収納がございます。
2階の主寝室は約8.0帖の広さがございます。