小平市たかの台の新築一戸建て

小平市たかの台のエリアで新築一戸建て・新築分譲住宅をお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開4会員公開1 の新築一戸建ての物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、小平市たかの台のエリアの新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想の新築一戸建て・マイホームを見つけませんか?

【全5棟】3現場中1現場〜3現場を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●使い勝手の良い固定階段式小屋裏収納は、シーズンオフの荷物もたっぷり収納できます。  ●人感センサーライト付き玄関灯は、家族の帰宅やお客様をお出迎えするだけでなく、防犯対策にも役立ちます。  ●家族の為に料理をしてくれる人を考えたカウンターキッチン  ●幼い子供がいると汚れものが多く、いつでも洗濯物を干せるのが嬉しい浴室換気乾燥機!  ●各居室は2面採光により、明るく開放的な空間となっています。 

    小平市たかの台 全1棟 新築分譲住宅物件画像
    市村 将吾
    久米川店市村 将吾
    西武国分寺線「鷹の台駅」 徒歩10分! 南向きバルコニーは陽当たり良好♪収納面も充実してます♪ ご内覧希…
  • ●浴室換気乾燥暖房機付きの為、冬も快適、入浴後もカラッと乾燥し、カビの発生を抑えます。  ●ゆったり1坪サイズの浴室で1日の疲れをリセット  ●床暖房で足元ぽかぽか  ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約17帖以上  ●お料理上手な方が、独壇場で料理の腕前を披露できる対面キッチンです。  ●家事の時間を短縮するエコな食洗機 

    小平市たかの台 全3棟 新築分譲住宅物件画像

    ●浴室換気乾燥暖房機付きの為、冬も快適、入浴後もカラッと乾燥し、カビの発生を抑えます。  ●ゆったり1坪サイズの浴室で1日の疲れをリセット  ●床暖房で足元ぽかぽか  ●家族が揃って食事できるゆとりある大きさのLDK約17帖以上  ●お料…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全5棟】3現場中1現場〜3現場を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!小平市たかの台から新築一戸建て(分譲住宅・一軒家・建売)を探すなら【藤和ハウス】小平市たかの台の新築一戸建て(分譲住宅・一軒家・建売)から、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。価格や面積、間取りや駅徒歩など細かい条件を指定して検索すると理想の住まいが探しやすくなります。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、小平市たかの台の新築一戸建て情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。