藤和ハウス八王子店 渡部 敏哉 のスタッフ紹介

人と人とのつながり=【縁】を大切に。不動産のことなら何なりとお任せください!

上席店長渡部 敏哉 Watanabe Toshiya

担当者へお問い合わせ
お客様の声掲載数0
おすすめ物件数0
渡部 敏哉

Staff Profileスタッフのプロフィール

出身地
東京都八王子市(新潟県佐渡市)
趣 味
旅行
資 格
宅地建物取引士

Staff Profileスタッフからのメッセージ

買主様と売主様をつなぐ仲人(仲介)とし、プロとしての最良な提案を心がけ、どこよりも早い情報を最速でお届けし、お客様に対して最優先にて行動する事を常に意識しながら、【良い縁】と巡り会うお手伝いをお約束します。

お客様に満足頂くことが、ご紹介や再度のご利用=【縁】につながっていくことなのだと考えています。

お陰様で建築メーカー様からのリピートも多く、再度の【ご縁】で他社には無いような情報を多く取得し、ご提供することが出来ています。

ぜひ一度、お気軽に八王子店へご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

座右の銘:一念通天

「固い決心を抱いて一心に取り組めば、その努力は必ず天に聞き届けられ、物事を成し遂げることができる」
本当に一生懸命努力している人は、必ず誰かが見ていますし、もし目標に向かい努力を重ねその時は成功しなくとも、人生のどこかで活かされ、報われることを信じ、日々精進しています。

Staff Profile写真

取引先の仲間との海外旅行。千と千尋の神隠しのモデルになった聖地です。

取引先の仲間との海外旅行。千と千尋の神隠しのモデルになった聖地です。

たまに無心でリラックスできる景色に癒されています。

たまに無心でリラックスできる景色に癒されています。

ヘリコプターからの上空の景色は、普段とは違う刺激をもらい新たな考えが浮かぶような経験となっています。

ヘリコプターからの上空の景色は、普段とは違う刺激をもらい新たな考えが浮かぶような経験となっています。

船からの景色はずって見ていても飽きません。
岸近くになるとカモメたちが集まりお菓子を手渡しで食べたりと貴重な経験です。

船からの景色はずって見ていても飽きません。 岸近くになるとカモメたちが集まりお菓子を手渡しで食べたりと貴重…

八王子店 他のスタッフを見る

0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る