藤和ハウス調布店 村上 貴浩 のスタッフ紹介

お客様にとっての気が利く安心なお店を目指しております!

店長村上 貴浩 Murakami Takahiro

担当者へお問い合わせ
お客様の声掲載数0
おすすめ物件数0
村上 貴浩

Staff Profileスタッフのプロフィール

出身地
東京都調布市
趣 味
ゴルフ・キャンプ・映画
資 格
宅地建物取引士

Staff Profileスタッフからのメッセージ

この度は弊社ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。
藤和ハウス調布の村上貴浩と申します。

住宅購入は一生に一度の大きなイベントで最大のお買い物になります。
きっと、購入にあたり心配される事や疑問に思う事等が多々あると思います。

そんな質問等には迅速かつ正確にお伝えするのはもちろんですが、住宅探しを始めたばかりのお客様の中にはそもそも質問する事が分からない方もいらっしゃると思います。

物件に対してのメリット・デメリット、過去どのような家があったのか?周辺にあるお店のお話、将来入学するお子様の学校までの距離、各金融機関のローンの比較、税制面等…
お客様が気づいていないことを先回りしてお伝えできるよう全スタッフが事前準備を行いお客様にお会いするようにしております。

また、経験豊富な管理職と営業スタッフによるチームで一組一組のお客様に向き合い、安心・安全なお取引ができるよう務めさせていただいております。

皆様の後悔のないお住まい探しを店舗全体でサポートさせていただきますので
是非、藤和ハウス調布店へのご来店を心よりお待ち申し上げます。

心がけている言葉

「無理に売るな。客の好むものも売るな。客のためになるものを売れ」

パナソニック(旧松下電器産業)グループ創業者の松下幸之助氏の名言になります。
私が営業マンとして心がけている言葉になります。
不動産仲介業で一番喜ばしい瞬間はお客様に「あなたからの紹介で本当に良い物件を購入できました」と言っていただける時だと私は思っております。
一緒に考えて一番お客様のためになる物件をいつでもご紹介して行きたく思います。

Staff Profile写真

毎年恒例の家族キャンプ。感染対策をしっかり行い家族だけのキャンプは毎年行ってます。

毎年恒例の家族キャンプ。感染対策をしっかり行い家族だけのキャンプは毎年行ってます。

わが家の家族の一員、アカハライモリの「イモ」です。アカハライモリの寿命は20年~25年になります。飼い始めた息子より長く自宅に居そうです。

わが家の家族の一員、アカハライモリの「イモ」です。アカハライモリの寿命は20年~25年になります。飼い始めた…

息子の卒業旅行!男2人旅で行った沖縄です。わが家では息子と娘の学校卒業時に2人で旅行に行くようにしております。

息子の卒業旅行!男2人旅で行った沖縄です。わが家では息子と娘の学校卒業時に2人で旅行に行くようにしております。

調布店 他のスタッフを見る

0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る