藤和ハウス立川店のお客様の声 売却その他

武蔵村山市 H様

三度に渡り良縁を頂きました。ありがとうございました。

武蔵村山市 H様

お客様からの生の声

藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
わからない事や不安に思っていた事にわかりやすくていねいに話してくれた事
これからご売却を考えられている方へ、アドバイスをお願いします!
信頼できる不動産会社さんにめぐり合う事だと思います。
こちらの要望や細かい事など担当者の方に色々と相談して進めていくのが一番大切です
不動産売却の中で「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございませんでしたか?
売却の方法と売却の金額
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
希望していた売却方法ですぐに動いて頂きました

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

H様とは5年前にお住み替えのお手伝いをさせて頂いたのがご縁でした。
当時もご要望をはっきりとおっしゃって頂いたのでご提案も大変スムーズにいきました。
新居探しのご案内の際は親子様の会話のやり取りが微笑ましく毎回素敵な時間を共有させて頂きました。
また、この度のご自宅を売却する際にもお声がけ頂き大変光栄です。
ご訪問させて頂くたびに娘のように対応して頂きありがとうございました。
これからも末長いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

藤和ハウスからお客様へ

H様 このたびは藤和ハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、素敵なご家族のお写真ありがとうございます。
お客様に頂いた一つ一つの言葉を大切に、今後も精進してまいる所存です。
ご相談事がございましたたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る