藤和ハウス府中店のお客様の声 購入土地

Y様お客様の声

注文住宅で素敵なお住まいが建てられる土地をご購入頂きました!!

Y様お客様の声

今からどんな家が建つか楽しみです!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
マンションを購入していたが、子どもが4人に増え、このまま住み続けるのは厳しいと感じていた。
そこで初めて一件の中古物件を内覧してみた際に近くで開発されていた分譲地を見つけたこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMOLIFULL HOME'Sat homeInstagram, RoomClip

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
4物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
MUSTな条件に合致する土地だったこと
土地に建築可能な建物をイメージ出来たこと
角地緩和が適用出来たこと
ご一緒させて頂きました。

ご一緒させて頂きました。

藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
当初から真摯に、真面目に取り組んでいただきました。
角地緩和が適用されるかどうかについて確認したところ、翌日すぐに役所へ出向いていただき、適切な回答を得てくださいました。
そこがこの土地を購入する一番の決め手になりました。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
出来ないように見える事が実は問題なく出来たり、出来そうな事が様々な制約で出来ないという事が色々あるものなのだなと感じました。
なので、まずは信頼できる方に相談してみるのが良いと思います。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
緑化計画については重要事項説明より事前に把握した上で契約に臨みたかったです。

担当者からお客様へ

長内 伸行

藤和ハウス府中店

長内 伸行

Y様と初めてお会いしたのはSUUMOからお問い合わせ頂いたのがきっかけでした。
お子さんの学区で探されていて、注文住宅をご希望されていたので条件にあう土地があり今回ご契約頂きました。

ちょうど着工前のタイミングでお写真も頂きありがとうございました。
私もどんな家が建つのかとても楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

Y様。この度は藤和ハウスより土地のご契約を頂きました誠にありがとうございます。
また、ご家族皆様お揃いの素敵なお写真をありがとうございます。
これからお子様の成長とともに、マイホームでの思い出もたくさん増えていくと思います。
皆様の笑顔あふれるマイホームになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る