藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★★東村山市在住W様★★

吹き抜けのあるおしゃれなリビングの家を購入しました!!

★★東村山市在住W様★★

新居の前で夫婦仲良くツーショットです!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいた賃貸住宅の家賃がもったえないと思い始め、
不動産が未来の財産になると考え購入をしようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約3ヵ月
ご覧になった物件数
10物件くらい
憧れの吹き抜けの有るリビング、開放感が有ります!!
これからどんな家具を置こうか考え中とのこと...

憧れの吹き抜けの有るリビング、開放感が有ります!!
これからどんな家具を置こうか考え中とのこと...

金融機関での契約が終わりホッと一息ついた時のショットです。

金融機関での契約が終わりホッと一息ついた時のショットです。

物件を決められたポイントは何ですか?
周辺環境の良さで生活のイメージ作りが出来た事と
紹介して頂いたメーカーの建物の仕様が気に入った為。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
契約から引き渡しに至るまで親身になってサポートして頂いたので
安心感が有りました。
お宅にお邪魔し記念撮影に混ぜてもらいました。
実はこの時、初めて自撮り棒を使って撮ったんです(汗;

お宅にお邪魔し記念撮影に混ぜてもらいました。
実はこの時、初めて自撮り棒を使って撮ったんです(汗;

撮影に割り込んじゃいました(^^;

撮影に割り込んじゃいました(^^;

これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
物件選びは妥協しない事ですが100点満点の物件などほぼ無いので
希望条件を8割クリア出来ればその物件購入に進んでも良いと思います。
あとは決断するときの思い切りは重要です。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

W様との出会いは新築戸建て分譲地の販売会へのご来場がきっかけでした。

既に何件かご見学されていらっしゃるとの事でしたがご希望条件に合う
物件に巡り合えていないとの事でした。

それでは藤和ハウスが持っている物件情報の中からご希望条件に合った
物件をご紹介しましょうという事になりご案内させて頂き、ご契約購入
頂きました。

一般の方が不動産の情報収集をするにあたってインターネットの普及から
様々な情報を入手できる中、やはり物件を探す限界と言うのもあると思います。

たとえ物件が見つかっても、そこから先、資金計画や住宅ローンの審査、
物件の引き渡しまでの準備など、不明な点や不安な事が多々あるかと思います。

今回、W様におかれましては、お仕事でお忙しい中、金融機関への必要書類提出や
お引き渡しまでの準備などもレスポンス良く協力頂き、感謝申し上げたいと存じます。
ありがとうございました。

末長くお付き合いいただけますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお住まいが完成し、無事に引渡しが済みましたこと、大変嬉しく思います。
また、本アンケートにご協力いただき、素敵な写真も添えて頂けましたこと、心から感謝申し上げます。
W様ご家族が末長く健康で幸せな生活が送れますよう、スタッフ一同願っております。
将来、リフォーム工事やライフプランのご相談事がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
今後もお役に立てることがございましたらしっかりとサポートさせていただきますので、
引き続き藤和ハウスをよろしくお願い申し上げます。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る