藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却一戸建て

OBのお客様で早期売却をさせていただきました!

地元密着でOBのお客様よりご売却を任せていただきました!

OBのお客様で早期売却をさせていただきました!

素敵なお父さんです!また、奥様とお子様と遊びにいらしてください!

お客様からの生の声

ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
間取りの使い勝手が悪く、藤和ハウスさんに相談したら金利も高いのでもったいないと言われ決断しました。
藤和ハウスをご売却の依頼先に選んでいただいたポイントは何ですか?
元々購入した時が藤和ハウスさんで一度、相談に来て頂いた時の対応が丁寧だったから。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
とても丁寧で親切に対応してくださいました。
5才の子供もとてもなついていました。
これからご売却を考えられている方へ、アドバイスをお願いします!
家を売ろうか迷っている時に、担当の方に背中を押され、決心できました。
迷っているうちに土地と建物の価値が下がるので勢いも大事なのでは??
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
担当の方が他店へ異動してしまいましたが、家を購入することになった時はまた相談させて頂きます。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

K様は、以前弊社でご購入のお手伝いをさせていただいた後、ご売却もご用命いただきました。
実際に販売に出してから約1週間とスピード感のあるご売却となりました。
ご売却に際し、様々な書類が必要となりましたが、
お声かけ後、翌日にはご用意いただいたりなど、ご協力いただきありがとうございました!

今後もご家族様と幸せに暮らしてくださいね♪

藤和ハウスからお客様へ

この度はご売却にあたり、当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
まだまだ、これからもお役に立てることがございましたら遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る