藤和ハウス清瀬店のお客様の声 購入新築一戸建て

『M様邸』

通勤に便利な立地で叶えたオリジナルのマイホーム!

『M様邸』

地鎮祭にて

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパート生活で狭さを感じていた為、新居の購入を考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMOLIFULL HOME'S

  • 担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2ヵ月
ご覧になった物件数
7物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
広い庭がある事。金額は当初予算を少し超えてしまいましたがコスパを考えて決断しました。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
安心感があり、またいつでも相談できたことが良かったです。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
先ずは希望の条件をまとめて、予算を含め不動産の担当者に相談する事が大切だと思います。
そこから現実的に購入できる物件を定めていく流れが良いと思います。
後は担当者が親身になって対応して頂けるので何でも相談すると良いと思います。
きっと良い物件に出会えます。
不動産探しの中で『不安に思われた事』『困った事』などございましたか?
自分たちの考える予算で希望の物件に出会えるのか不安でした。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
スピーディーな対応でいつも頼りにしていました。
当社HPの内容で『良かった点』やもっと『こんな内容が掲載されていれば・・』等の要望はございましたか?
たくさん写真が掲載されていてよかったと思います。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
いきなり色々な物件を紹介され、早く買うように促されるイメージだった。
今回の新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
担当者が希望に見合う物件を紹介してくれたこと。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございましたか?
とても住みやすい暮らしが出来るようになった。
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
自分達の意見が取り入れられた間取り・キッチン等イメージ通りで快適な暮らしができております。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う”心の叫び”を一言!!
最高です!!

担当者からお客様へ

原 誠

藤和ハウス清瀬店

原 誠

ご契約からお引渡しまで長期にわたり、いろいろありがとうございました。
お引越しなされてから、とても幸せそうにお暮し頂き大変うれしく思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は数ある不動産業者の中から、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
ご新居に実際にお住まいになられて、イメージ通りの生活ができているとのことで、M様のお役に立てたこと我々も大変嬉しく思います。
今後も些細なことでも何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご新居での新生活が幸福に包まれますこと、心よりお祈り申し上げます。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る