”迷うよりも先ずは相談!”

お客様の声

VOL.16お客さまの声<Y様>2009/04/16
土地購入から始めた注文建築

土地購入から始めた注文建築

”迷うよりも先ずは相談!”
中久喜 透 担当:中久喜 透

お客様のプロフィール

大手企業にお勤めの共働きご夫婦Y様。日々お忙しい中、何度もご来店頂きました。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

両親からの紹介。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

社宅であった為。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

ネットと折込みチラシ。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

駅からの距離。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

約1年。

Q.住宅探しをする上でのチェックポイントはどこでしたか?

良い不動産会社を選ぶ事。

Q.その地域を選ばれたポイントは何でしたか?

環境が良く、通勤の便も良い点。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

駅からの距離。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

引越しが3月だと引越会社の予約が取りにくい事。

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

とても気に入っています。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

親切丁寧で、どんなことでも相談でき、素晴らしいと思います。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

誠実な感じ。

Q.心に残ったエピソードなどはございますか?

契約等が営業担当さんの休日と重なる事が多く、何度も休日出勤して頂いた事。
(本当に申し訳ございませんでした:汗)

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

ぜひ、藤和ハウスの伊藤さんにご相談下さい!きっと素敵な家を購入できますよ

担当者からお客様へ

中久喜 透 担当:中久喜 透

始まりはご両親様の来店からでした。気になる物件があるから、と資料請求でお越し頂きました。
直ぐにご本人様達ともお会いする事が出来たのが、今回の物件との『縁』だったのだと思います。

丁度、この時期は不動産氷河期とも言われ、在庫を持つ会社は売却に懸命でした。
お探しになるフットワークのよさと、そのタイミングが合致し、
とても良いお取引のお手伝いをさせて頂けたと思います。

不動産探しは非常に高価なものであるところから、
慎重に慎重を重ねるところは昔も今も変わらないと思います。

ただ、「これは!」と思うひらめきがあれば、迅速に動く事で更に好転する場合があるのも事実です。
”迷うよりも先ずは相談!”といったところでしょうか。

今回のY様ご夫妻は共働きでありながら、非常に迅速に動かれました。
お引渡近くにご主人様の入院がとても心配な出来事として緊張が走りましたが、
無事、ご決済を済まされた事はとても嬉しい記憶として残っています。

どうぞ健やかにお過ごし下さい。有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

                                                                                          

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,702

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています