敷地延長を感じさせない居住空間

お客様の声

VOL.38明るすぎる敷地延長2009/12/08
無垢の床の明るいリビング

無垢の床の明るいリビング

敷地延長を感じさせない居住空間
羽生 珠恵 担当:羽生 珠恵

お客様のプロフィール

M様はお互いを思いやり、暖かい雰囲気のご夫婦様です。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

近くの土地に藤和ハウスのノボリが立っていてその土地の折込チラシを目にしたので参考までにと思いメールで問い合わせしたのがきっかけでした。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

もともと結婚をしたら家を購入したいと考えていたということと、
年齢的にローンの返済を考えると今しかないかと思ったため。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

展示場や建売り物件などを見て、営業の方に話を聞いたり、
インターネットでも知識を仕入れました。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

住環境、アクセスの良さなど希望は数多くありましたが、予算との折り合いのつく中で夫婦それぞれの希望をすり合わせていきました。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

土地が決まるまで1年ほど、15~20件くらい。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

住環境と価格でした。高くてよい物件、安くても「?」な物件、いろいろありましたが
地価が下がり気味の時期だった事もあり、手の届く範囲になったのもポイントでした。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

強引に売りつけようとする方ではなかったのが良かったと思っております。物件についていろいろ調査していただいたり売主の方との交渉についても良くしていただきました

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

受付の皆さんの対応が良かった事もあり最初の印象は良かったと思います。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

購入までは多くの物件を見ることをおすすめいたします。家を建てようと思っている
方も展示場だけではなく、建売物件を多く見ておくのが良いと思います。

担当者からお客様へ

羽生 珠恵 担当:羽生 珠恵

M様はご夫婦様がお互いに尊重し合いながら、目的に向かい優先順位を決められ、
現状の中で最善の物件に決断出来た事が、とても良いお買い物となったポイントだと思います。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,348
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,638

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています