近隣環境を生かした白亜の邸宅

お客様の声

VOL.39<A様邸>2010/04/30

近隣環境を生かした白亜の邸宅
伊藤 淳 担当:伊藤 淳

お客様のプロフィール

やさしい御主人様と知的な奥さま。そして小学校に通われるお二人のかわいらしいお嬢さん。

お客様からの“生の声”

Q.当社との出会いのきっかけは?

小学校を見学に行った時、隣だったので見て見ようと思った。

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

京都から東京へ引っ越すことになったので。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

展示場で建売物件を見て回った。雑誌。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

デザイン、断熱性、間取り、設備仕様・・・全てにおいて気を配った。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

40件くらい?

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

自分たちが希望するものに一番近いかな?と思ったから。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

質問すると、すぐに動いてくれてテキパキしている。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

誠実でこの地域では大きな不動産屋さんなのかなと思った。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

納得したものを購入するためには、自分で納得するまで見たり、聞いたり、調べたりして任せっきりにしないのいいと思います。

担当者からお客様へ

伊藤 淳 担当:伊藤 淳

マイナス面をプラスに変える前向きな発想に感銘を受けました。
校庭の木々と遠くで遊びまわる子供たちが、程良く見渡せるリビング。
広い窓から青い空が広がり、空間をここまでうまく生かせるのか
と思わせるA様ご自慢設計のお住まいが完成しました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永く、藤和ハウスをよろしくお願いいたします。                                       

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,341
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,620

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています