藤和ハウス田無店のお客様の声 売却一戸建て

S様邸のご売却

ハウスメーカーからのご紹介で売却の依頼を受けました。

S様邸のご売却

お客様からの生の声

今回ご売却・お買い替えをお考えになられたきっかけは何ですか?
現在の間取りが家族構成に合わず、建て替えを検討していましたが、
より広い土地・建物が必要になったため。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
建築を依頼したハウスメーカー(一条工務店)より、信頼のおける担当者がいると
ご紹介をいただき、且つ地元で馴染みのある業者であった為。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何ですか?
地元物件の豊富な売買経験に基づいた効果的な販売戦略
(価格設定や広告配布におけるエリアの選定など)
ご依頼から実際にご売却の運びとなられた期間はどれくらいですか?
約1年です
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
藤和ハウスの他店舗や同業他社とも連携するなど、一刻も早い成約を最優先に
営業されているという印象を受けました。
当社 担当営業マンの対応はいかがでしたか?
成約にいたるまで常に労を惜しまず、迅速かつ誠意ある対応をしていただきました。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
売却期間中に物件にシロアリの被害を発見したこと。
(担当者の適切なアドバイスと対応により成約までこぎつけることができましたが・・・)
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございましたか?
お客様がご内覧にいらしても良い反応が得られなかったときは、本当に成約できるのか?価格の修正が必要なのではないかなどと不安に感じました。
当社に対し、『もっとこんなサービスがあればよいのに・・』や『ここが素晴らしかった!!』等の感想はございましたか?
ちょっとした物件の不具合を修理する職人さんを手配したり、販促ツールとしてあらかじめリフォームの見積りを作成したり、幅広い事業展開をされている藤和ハウスならではのフットワークのよさが素晴らしかったです!!
これから、ご自宅のご売却・お買い替えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いいたします!!
売却依頼から成約までの期間は不安や焦りがつきものですが、担当者を信じ協力の姿勢を忘れずにいれば、納得の結果が得られると思います。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

S様のご自宅は、花小金井12分の南道路の閑静な住宅地にございました。
建蔽率・容積率が超過していることから、都市銀行でのローン付けが難しく、
売却活動を開始してから、白蟻を発見するなど、非常に売主様に対しては厳しく、ご不安だったと思います。

最後まで信頼して頂き、弊社住宅サポート事業部が行う建物診断や白蟻調査(無料)にもご依頼頂きました。
ホームページ掲載用の写真をS様自ら撮影して提供いただいたり、
案内の際も内覧希望のお客様に時間を合わせていただいたりと大変なご協力をいただきました。

売主様と2人3脚で、販売活動をさせていただいた、とても印象に残る売却活動でございました。
今後とも、ご依頼されるお客様に安心が生まれるよう更に精進してまいりたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

ご売却・ご購入とお住み替えのお手伝いをさせていただきありがとうございました。

これからのご家族皆様のご多幸をお祈りいたしております。
ご購入後のサポートもさせていただいておりますので、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
                                                                                        
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る