藤和ハウス田無店のお客様の声 購入マンション

小金井市伊藤様

環境の良いマンションを探して

小金井市伊藤様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
ローンを組むのにこの先年齢的に難しいと考え、今年1月に決心しました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、何時でも調べる事が出来るので便利でしたね。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
老後の暮らしやすそうな場所と環境ですね。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
7ヶ月くらいで中央線、西武線沿線で中古戸建とマンションをかなりの数を見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
安全で管理が楽そうなマンションにしました。一人暮らしでも安心して旅行に
行ける事、賃貸中の持家がすぐ近くにある事も大きなポイントのひとつでした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入したマンションが賃貸中だったので中が見れなかった事と
購入を決めてから売主様からのお返事が遅かったので心配しました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:担当営業マンさんが急早に事を進める事もなく、丁寧に説明対応して頂いたので安心してお任せ出来ました。何度か物件紹介の便りが有りましたが強引さがなく、淡々とした感があり、自分の思いを伝えやすいと考えました。また二級建築士をお持ちでしたので建物の事など相談しやすく安心出来ました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:安心して頼れる会社だと感じました、高い買い物ですので不動産会社は一般的に名前が知られている会社にお願いしたいなと感じました。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

広いエリアとご希望条件でしたので、最初の物件紹介には若干戸惑いも有りましたが、
どんどんと具体的なご希望を頂く事が出来ましたので、ご希望が固まってからは、
スムーズにお話を進めることが出来ました。

藤和ハウスからお客様へ

ご契約いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より的確に物件の良し悪しをお伝えいただけましたおかげで、
私共も物件を絞り込んでご紹介させていただくことが出来ました。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る