思い出の場所へ

お客様の声

VOL.20お客様の声<細田様>2010/11/22

思い出の場所へ
岩永 健一 担当:岩永 健一

お客様のプロフィール

行動力があり、とても紳士的なご主人様、知的で決断力のある奥様、明るく元気なお嬢様の、理想的なご家族です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

馴染みのある土地で、住んでいる土地より広いところが売りに出たのがきっかけです。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

目的地が決まっていたので、営業担当者の方からの情報のみです。

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

場所と広さです。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

物件は決まっていた(比較対象なし)ので、
一週間で決定しました。

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所です。

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

1.資金計画
2.引越の手間
3.子供の了解

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

注文住宅で自分に合った建物を建築でき、
また、以前より広いため、素晴らしく快適です。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:客の立場でアドバイスしてくれたところや、
ハウスメーカーに意見してくれるところが良かったです。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:忙しがらずに即対応してくれたので、
取引がスムーズに進みました。

不満だった点:事業部(引越紹介)の方から、もう少しアドバイスが欲しかったです。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

大きな買物なので、逆に損得を考えずに『自分の理想を形にする』と考えた方が良いです。ただし、余りユニークな発想は、営業マンの意見を重視すべきでしょう。
(今思うと、営業マンの言うことを聞いて良かったということがたくさん有ります。)

担当者からお客様へ

岩永 健一 担当:岩永 健一

10数年お住まいのご自宅(自己所有)から程近い場所の分譲地をご購入いただきました。

お買い替えの気持ちは特になかった中で、ご家族が以前から親しくされていた
お知り合いの社宅跡地が売りに出て、運命を感じられてのご決断だったと思います。

自由設計の建物打合わせもとても楽しんで進めておられました。
建物解体前に決めて頂きましたので、お嬢様の成長の跡を残した『柱』を記念に持ち帰られたりと、
私にとっても非常に印象深い契約でした。

これからも末永いお付合いを宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご住宅購入おめでとうございます。
住み慣れた土地での運命の出会いは、ご主人様・奥様・お嬢様の素敵なお人柄が引き寄せたのではないかと思います。
今後とも末永いお付合いを宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています