藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様ご家族

現地来場が
出会いのきっかけでした

I様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・住んでいたアパートが手狭になった為。
・元々、一戸建てに住みたい!と思っていたが、自分の年齢を考え
 家族の事を考え、今しかないと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
・SUUMO(スーモ)を欠かさず愛読。
・仲介業者さんの情報。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・場所。
・価格(と物件価値とのバランス)。
・接道道路が狭くない事。 
・JR中央線の駅に歩いて行ける距離。
戸建を選んだ理由は何ですか?=br=
またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
・自分達だけの地べたを持つ、という充実感を得られる事。
・学校も多く緑もあり、穏やかに暮らせそうだと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
探し始めてから購入まで:1年半。
まわった物件数:40~50件(外観のみを含めて)。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?=br=
またその解決方法はございましたか?
子ども達に迷惑をかけず、
ローンの支払いを続けていけることが出来るか?そこです。
解決方法→開き直る事。悩み続ける事。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
あまりにたくさん見過ぎて、
本当に買えるのか現実味がなくなってきたこと。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
怖そう…。向こうのペースに引きづりこまれそう…。
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!
藤和ハウスさんとの出会いから購入まであれよあれよでしたが
安心感がありました。
藤和ハウスの担当営業マンの対応はいかがでしたか?
担当さんは、体育会系のノリで接しやすかったです。
元気があり、行動も速く、良かったと思っております。
心に残ったエピソードなどはございますか?
暑い夏の日も、寒~い冬の日も家族で物件を見てまわった事が
みんなの思い出です。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
藤和ハウスさんにたどり着くまで、3つの仲介業者さんと
密に連絡を取ってきたが、本当にタイミングでしたね。
お住まいになってからのご感想を教えてください
・思っていたより日当たりが良い。
(あまり期待しないようにしていたので余計に嬉しい)
・思っていたより使いやすい間取り(細かいデットスペースがない)。
お引越されてからご家庭の中で何か変化などはございますか?
子供が家で遊ぶことが多くなった(庭があるので)。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思うことを一言お願いします!!
妻と子供の笑顔を見るたび、買ってよかったと実感。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
考えることも大切ですが、やはり行動すること
(物件を見に行くこと、気になった事は不動産屋さんに質問すること等…)ですね。

担当者からお客様へ

岡田 孝憲

藤和ハウス久米川店

岡田 孝憲

I様との出会いは、当社が販売している現地にてご来場していただいたのがきっかけでした。
ご契約からお引渡の期間、現地に何度も足を運んで頂き、ご不明点はメールで質問をいただき回答する
“ネットミーティング”を繰り返し進めていったのが思い出です。
お住まい探しという共同作業の一員になれて良かったと強く思っており、
一生のお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入おめでとうございます。
現地見学からご縁を持てた事を弊社も嬉しく思っております。
ご不安も多かったと思いますが、早いご決断をして頂いたと思っております。
今回をご縁にこれからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る