藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

小平市H様ご家族

住み替え先を探してみた結果、
建て替えをする事になりました!

小平市H様ご家族

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスの担当営業マンに勧めて頂きました。
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選ばれたポイントは何ですか?
社長さんの人柄と施工現場を見学したときの印象、
あとは予算が合ったので決めました
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
営業さんや設計の方、工事に携わる方たち皆が良い方たちでとてもよかったです。
建物間取り等のお打ち合わせにはどの程度の期間がかかりましたか?又は回数
約4ヶ月ほどかかりました。
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
資金計画がうまくいくか心配だったのと、うまく要求を伝えられるかが心配でした。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
天井を出来るだけ高くしたかった、収納を多くする事、
階段の段数を多くして上がり下りを楽にしてもらいました。
逆に『もっとこうすればよかったかなぁ~』と思うことはありますか?
和室をもう少し大きくしても良かったかなと思ったのとベランダももう少し大きくても良かったかなと思いました。あとは電話の配線とガス栓の位置などもう少し検討しても良かったかなと思いました。
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
毎日のように見学に行っていたので、邪魔になってしまったかな?と思いました。
職人さんたちが皆、仕事熱心で関心しました。
実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
担当営業マンさんに言われてはいたのですが、断熱が良く外の音が聞こえない分、家の中の音が響くのに少し驚きました。各機器がとても使いやすくびっくりしています。1階のトイレが少し狭かったかなと思いました。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
注文や希望はあるかと思いますが、家については素人なので、
ある程度はハウスメーカーさんに任せた方が良いのかな?と思いました。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

当初はご自宅のご売却をしてのお住み替えのご相談を頂いておりましたが、
長年住み慣れたところに家を建て替えたいとのご主人の夢をかなえる為に
ご家族の皆様と一丸となって、マイホーム作りの計画を立てました。

初めてお会いさせて頂いてから一年がかりの計画となりましたが、ご家族皆様に大変喜んで頂き、
お手伝いをさせて頂いたわたくしも大変うれしく思います。
今後とも末永いお付き合いを頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

ご新居に満足して頂いているようで何よりです!
お買い替え、リフォームも含めていろいろご提案させて頂きましたが、良い結果になったと思います。
今後とも藤和ハウスを宜しくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る