藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

≪お客様の声 U様≫

和やかな雰囲気のある仲のよいご家族様でした。

≪お客様の声 U様≫

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増える(第三子)ことになったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
現地に足を運んで
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、間取り、価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1~2ヶ月。探し始めたというより、物件い出会ってから購入を考え始めた。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地(周辺の環境が気に入り、利便性や子供の学校への距離等も
以前の住まいと大きく変わらないため。)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住み替えなので、売却と購入を同時に進めるということ。
(結局購入が先になりましたが。)
お住まいになってからのご感想を教えてください
室内の居心地、リビングからの眺め等大変気に入っています。
近所に緑が多く、子供と散歩に行くことも増えました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:迅速、丁寧ながらほどほどの距離感で、
こちらの意思を大切にして下さったこと。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:駅からの利便性や駐車場、キッズルームなど設備が充実している。
悪かった点:担当の方や、会社のせいではありませんが、手続きや取引などが夜遅くまでかかったり、かなりのハードスケジュールとなった感はあります。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
基本的には楽しいことだと思いますので、面倒なこともありますが楽しく進められたら良いかと思います。

担当者からお客様へ

丹代 亮介

藤和ハウス立川店

丹代 亮介

本当に当初は「見学だけ」ということからお話が進みました。

最初はお住み替えを考えていらっしゃられないという事でしたので、
しつこい営業はしないよう心がけさせて頂きました。

お選びになられた物件は隠れ家的なお洒落なお住まい(眺望良好、緑地を眺められる物件でした)で、
ご主人様のご希望されていた「ウッドデッキ」を設置されると更に素敵な雰囲気になっておりました。

今後も素敵なお住まい・素敵なご家族様と末永くお付き合いさせて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

U様、マイホームご購入おめでとうございます。
また、ご家族も増えるとのこととても楽しみですね。
緑の見えるU様邸のリビングは、ご家族皆様が気持ちよく寛げる素晴らしい空間に成ることと思います。
これからも末永く、藤和ハウスとお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。
何かございましたら、いつでもお声をおかけ下さい。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る