藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族

新しいご家族誕生と、新しい生活!!

N様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長男の幼稚園入園前にという気持ちと、
第二子の妊娠が分かったことがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産会社さん(主に藤和ハウスさん)とインターネット検索です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格以外では、夫:家周辺の環境・雰囲気、
妻:陽当たり・駅近・間取り・・・等、こだわりが多いので大変でした。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年間です。
大体40件位です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
上記の夫婦それぞれのポイントが合致した貴重な物件だったから。
(環境・陽当たり・駅近・間取り)
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
妻が妊娠中で、臨月での引越しとなる為、竣工がいつになるか、引越しがいつになるかが不安でした。⇒おかげ様で、早産の危機を乗り越え、無事出産できました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
最高です。
おかげ様で、日々大満足しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:最初の物件が計画道路となっていることを契約日当日に教えてもらったときは、正直信頼度が下がってしまいましたが、その後の対応1つ1つが、とても誠意があり、“信頼できる営業マン”と思いました。清水さんと出会えて、清水さんから購入できて本当に良かったです。
悪かった点:ないです!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:・物件の情報量、購入後の住み替えバックアップサービスなど、
充実した制度が安心できる会社でした。
悪かった点:ないです!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
お家探しは、最後はその家との縁だと思います。
また、その夫婦、家族それぞれの考え方や価値観を
考えさせてくれる貴重な体験だと思います。
きっといい家が見つかるはずです。焦らず探してください。

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

新築未公開の物件をご購入して頂き、ありがとうございます。

古屋を壊したばかりの未整備の現場を見て、イメージがつかみ辛い状態にも関わらず、
早いご決断をして頂き、本当にありがとうございます!
新しいご家族も加わり、ご新居での新生活おめでとうございます。
楽しく、快適にお過ごし頂ければと思います。

これからも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、新居のご購入大変おめでとうございます。
良いタイミングで素敵な物件に巡り合って頂けて、本当に良かったです。
N様ご家族のこれからの素敵な未来を、皆さまで築き上げていってくださいませ。
何かございましたら、いつでもお気軽に清水を頼って頂ければと思います。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る