こちらこそいつもお世話になっております

お客様の声

VOL.17お客様の声 M様2012/08/26

こちらこそいつもお世話になっております
梅崎 薫 担当:梅崎 薫

お客様のプロフィール

ほんわかした4人家族です。

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

家賃では前々からお金がもったいないと感じていたし、一戸建てがほしいと思っていたので、購入をずっと考えていました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

チラシやインターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

場所と価格

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

4ヶ月くらい
7.8件

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

場所と価格

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

とくにない

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

子どもが小さいので、泣いてもあまり気にならない

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:事前審査の対応が早かったので、とても良かったです。

悪かった点:とくにない

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:皆さん親切で、子どもにも良くしてくれました。

不満だった点:とくにない

Q.今回の住宅探しの中で、心に残ったエピソードはございますか?

家を見に行ったときに、子どもがお風呂でシャワーを出しずぶぬれになったことです。これも良い思いでなりました。

Q.他業者と比較し、藤和ハウスの印象はいかがですか?

わからないことを丁寧にわかりやすく説明してもらえて安心できました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

焦らずたくさん見た方がいいです。

担当者からお客様へ

梅崎 薫 担当:梅崎 薫

ご存知の通り当社は東京本店です。買主M様は、当社の河野社長や上島専務はじめ本店より春日井店へ『労い』に来る際、いつも利用しているホテルの方でした。
そんな事前情報なしにチラシを見た奥さんよりお電話いただいたのがきっかけで、数件ご案内させていただきました。途中、他社で購入を決めようとしたそうですが、その対応に波長が合わず白紙に。
住宅ローンの支払計画や立地など、再度確認作業を重ね、親御さん含め満場一致でご購入へ。
お姉ちゃんはずぶねれ以来、シャワーには近づきませんでしたね。
また、公私共々これからも末永いお付き合いをお願い致します。
おめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社および担当:髙木をご利用いただき誠にありがとうございました。
色々なタイミングが重なってこのたびの良いご縁につながったと思います。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
1,068
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

1,134

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています