藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様をご紹介します

待ちに待って念願のマイホームを手に入れたお客様をご紹介します。

Y様をご紹介します

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の幼稚園の入園にあたって
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットなど
不動産探しで重要視された点は何ですか?
環境・広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半で30件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
環境と広さです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にございません。
お住まいになってからのご感想を教えてください
非常に静かなところで、環境は満足してます。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:細かいところまで配慮があり丁寧で良かったです。
悪かった点:特にありません
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:子供が小さく受付のお姉さんが商談の際も遊んでくれて良かったです
悪かった点:特にありません
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
じっくり考え、妥協せずに探して下さい。

担当者からお客様へ

中田 耕司

藤和ハウス調布店

中田 耕司

Y様と初めてお会いしたのは、2年程前に府中市内の現地販売会にご来場頂いたのがきっかけでした。

当初はお子様が小さかったこともあり、インターネット中心でのお探しでした。
約1年程前より実際に現地を見て頂く機会が増えましたが、
駅距離・住環境・広さ等なかなかY様のご希望にマッチする物件がありませんでした。

そんな中ようやく希望に見合ったお住まいと巡り合えたときは、
他人事でなく私自身も非常に満足・納得し、またうれしかったのを覚えております。

藤和ハウスからお客様へ

Y様、この度は念願のマイホームのご取得、誠におめでとうございます。
中田のコメントにもあるように、弊社としましても大変うれしく思います。

良き物件との出会いは、一生の伴侶と出会うくらいの確率ではないかと思いますが、
まさに今回は縁とタイミングが一致した、良き出会いとなったのではないでしょうか。

引き続き何かお手伝いできることがございましたら、何なりと弊社までご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る