藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入土地

★これぞ注文住宅★

弊社♪ハウス会♪ ★武陽プランニング★で建築されたお客様です!!!

★これぞ注文住宅★

☆天気の良い日にご自宅の前にて☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆住んでいる住宅に満足出来なかったから(日当たりなど・・・)☆
☆消費税が上がる前に・・・・金利が低い☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆インターネット、知人の紹介・広告☆
不動産探しで重要視された点は何ですか?
☆日当たり、静かな環境、開発地域、建築条件なしの土地☆
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
☆一か月、1件くらい☆
この物件に決めたポイントは何ですか?
☆日当たり、袋小路。静かさ、実家(両家)までの帰りやすさ☆
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
☆注文住宅だったので、決めることが多く、建築が終わるか不安☆
☆これぞ!!!!注文住宅☆  ♪ソーラーパネル たくさんのってます☆

☆これぞ!!!!注文住宅☆ ♪ソーラーパネル たくさんのってます☆

☆武陽プランニング担当者とご一緒にパシャリ

☆武陽プランニング担当者とご一緒にパシャリ

お住まいになってからのご感想を教えてください
良い点☆新しくて快適。キッチンが使いやすい。子供を外でたくさん遊ばせられる。 
悪い点☆虫が多い。枯葉が多い。☆
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:☆明るく、さわやか、丁寧、わかりやすい、子供に優しい☆
悪かった点:☆特になし☆
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:☆子供が遊べるスペースが良い☆
☆受付の方も親切。値引きの対応☆
悪かった点:☆仮契約の時の威圧感・・・・・☆
ご利用頂いたハウスメーカーは?
☆武陽プランニング☆
何社とご相談なさいましたか?
☆2社。武陽プランニングOR保坂建設☆
☆トラ君と一緒にパシャリ☆

☆トラ君と一緒にパシャリ☆

☆注文住宅の内装・・・・ほんの一部分☆

☆注文住宅の内装・・・・ほんの一部分☆

こちらのハウスメーカーに決められた理由はなんですか?
☆デザイン、雰囲気、価格☆
家づくりでこだわられた点は?
☆収納、生活動線☆
一番こだわられた点は何ですか?
☆人の目につく所に物が出ないように作ってもらった収納。
(玄関クローゼット、パントリーなど)☆
☆開放的なリビング☆
☆ウッドデッキ(照明)☆
お住まいになられてから、こうしておけば良かったと思う点は?
☆勝手口の照明☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
☆自分達の求めているものを整理しておくと、購入しやすいと思います☆

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

H様は、弊社の会社チラシをご覧になって頂き、会社にご来社して頂きました。
ご希望条件をお聞きさせて頂き、条件なしの土地をお探しになる事になりました。
ご希望条件をお聞きする中で、私の中で、とても良い物件が頭に浮かびました。

道路を新しく新設した、開発現場でした。
数区画ある中でも、一番良い場所である【東南角地】を気に入ってくださいました。

まだ探しはじめという事で、結論をするまではとても悩まれたと思います。
色々と気になる点を一つ一つ解決して、最終的に決めて頂きました。

条件がついていない土地の為、ご自分達の好きな工務店で建築する事が出来ました。

弊社のハウス会の中から、『武陽プランニング』さんにて、建築する事になりました。
武陽プランニングさんは、私もとても好きな工務店さんで、一番お取引も多い工務店さんになります。

建物が完成しまして、ご見学会の際に私もお邪魔させて頂きました。
私が想像していた以上に素晴らしい住宅になっていて、とても感激しました。

私のオススメは、まず収納がたくさんある事。キッチンの後ろに収納庫であるパントリーもあり、
さまざまな場所にたくさんの収納がある点です。
東南角地という事もあり、一日中日当たりがとれるので、部屋の中がとても暖かいです。

先日、ご自宅にお邪魔させて頂いたのですが、息子様であるトラ君もとても成長していて驚きました。

大きなリビングの中は、8割型、トラ君のおもちゃであふれかえっていました。(笑)

H様ご家族は、とても明るく笑顔が素敵なご家族です。
H様のマイホームのお手伝いが出来、私もとても嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。
この度は、夢のマイホーム おめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

H様おめでとうございます!
理想のお住まいをご紹介出来ました事、大変嬉しく思っております!
これからも町田と藤和ハウスを宜しくお願い致します♪
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る