藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

U様邸

明るく、賑やかなお家

U様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の中学への進学時期が近づいてきたので、住居を定めようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
パソコン、新聞折込
不動産探しで重要視された点は何ですか?
場所(転校せず、住環境を変えずにすむように。)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1~2週間、4物件
この物件に決めたポイントは何ですか?
①場所、②価格、③広さ
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特にありません。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:対応が早かったこと。丁寧に説明して下さったこと。
悪かった点:特にありません。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お店に伺った時も、電話の時も親切に対応して下さいました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
半ば衝動買いのような購入でしたが、絶対にゆずれないポイントを
絞ると見つけやすいと思います。(予算や広さ以外で・・・。)

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

お探しの条件として、まず言われたのが、
お嬢さんたちが通学中の小学校にそのまま通える場所が良いと言うことでした。
その小学校周辺は住宅街として、人気の高いエリアでもあり、
かと言って物件がたくさん出てくる(ある)場所ではないので
ご紹介できる物件が非常に限られていました。

そんな中、ご案内させて頂いた物件の内、完成済みの新築戸建を気に入られ、
その物件を購入するための条件をクリアするにあたっては、
ご主人様、奥様の迅速な動きにも助けられ、無事ご契約に至ることが出来ました。
早いご決断は時として、本当にこれで良かったのかしらとご不安になられる場合もあると思いますが、
U様はご自分たちで抱え込まれずにご相談頂き、その不安解消に向けて、
積極的に動いて頂けたことは大変ありがたかったです。

U様にはいつまでも3人のお子さんたちと幸せな時間を過ごして頂きたいですし
何かお困りのことがございましたら、いつでもお声をおかけ頂きたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、マイホームのご購入大変おめでとうございます。

お子様思いのご両親でとても理想的なご家族と思います。
新しい住空間のお手伝いが出来た事、嬉しく思います。
是非これからも、新しい空間で仲良くお過ごし下さいませ。

お近くにお越しの際は、ご家族皆様で、藤和カフェへお立寄り下さい。
心よりお待ち申しております。

0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る