藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様ご家族

真夏日の現地販売会での出会いでした・・・

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の料金が高めだったので、それなら買った方がいいかなと。
それと子供が生まれたので。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産店に相談、モデルハウス、チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
動線、自宅で仕事をしたかったので水回りが2階にほしかった。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3年くらい、7件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供が騒いでも階下(上)に迷惑がかからない。
仕事が集中できる
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ない。担当者を信じている
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:すばらしい
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:一生懸命な方々、店はキレイで清潔感があり、トイレにオムツセットもあって驚いた
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
自分たちとは関係のあまりない人々
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございましたか?
藤和ハウスのエリア外だというのに、イヤな顔一つせず物件を探してきて下さったこと。ありがとうございます。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂いた決め手は何ですか?
担当Mさんが爽やかで親切だったから
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
インターネットやチラシは「きっかけ」にして、誠実な担当者と一緒に物件を探すと希望するものにかなり近いものが手に入ると思います。

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

ご新居ご購入おめでとうございます☆

M様のご新居探しのタイミングは本当に素晴らしかったです。
お仕事の関係で、2階にLDKと3階に居住用となかなかエリアを絞って探していくと無い物件にも関わらず、ご案内をさせて頂くタイミングでほぼ近い物件が見つかり、更に完成をしていました。

僕も条件にほぼ近い物件が合ってビックリしていた事を覚えております。

これからご新居で皆様の色々な思い出を作ってください。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、M様のご新居購入をお手伝いさせて頂き、担当の宮岡共々うれしく思っております。

また、“お客様の声アンケート”にも快くご協力いただき、誠にありがとうございました。

お引渡し後も、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

今後とも、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る