藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入その他

M様ご家族

愛着のわくマイホーム

M様ご家族

お客様からの生の声

お住まいになってからのご感想を教えてください
建物内で明るさを求めて白ベースを増やしたが汚れそうな感じである。
今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスさんからの紹介
今回のハウスメーカーで「家づくり」を選ばれたポイントは何ですか?
安全性に優れていると感じた。またハウス会なら何かと安心と考えた為。
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
外見でなく内面(建物強度)に強みを持っている。
ハウスメーカー担当者(営業、設計、工事)の対応はいかがでしたか?
誠実な対応であった。
建物間取り等のお打合せにはどの程度の期間がかかりましたか?または回数。
2ヶ月 6、7回
注文建築を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
建てるのは始めてであったので、建築業界の常識から外れていないか少し心配な事があった。
家づくりをするうえで、一番こだわられたポイント、自慢のポイントは何ですか?
シンプルで飽きのこない家づくり。
逆に「もっとこうすればよかったかなぁ~」と思うことはありますか?
玄関に収納をつくれば良かった。
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
外壁選びに苦労した。サンプルを見てもイメージがなかなか涌かなかった。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
いろいろ手間が掛かりますが、一つ一つこだわったポイントには愛着がわきます。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

お子様の学区内である事をメインに当初は建売をご紹介をさせて頂きましたが、お住まいであったご自宅から見える場所で分譲地が出たことで急遽注文建築にシフトすることになりました。
ご予算の問題もありハウス会より低予算で建てられる業者さんの説明にもご一緒させていただきましたが、最終的にはコストパフォーマンスと自由度の高さからハウス会の松美建設さんにお願いする運びとなりました。
お打合せではご夫婦ともにこだわる点とご予算とを冷静に判断して、出来る限り無理をしない範疇で楽しみながら家づくりをされていた印象がございます。
お引越し後のご挨拶の際にもお客様やお子様のお友達がいらっしゃいました。今後も明るい声があふれるご家族でいつづけて欲しいと思います。
このたびはどうもありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは弊社「ハウス会」の建築会社をご利用いただきありがとうございました。ご自身達が細部までこだわって建てられたマイホームでご家族の明るい声がしているのが見えてくるようです。今後も何かご不明な点等がございましたら、お気軽に連絡下さいませ。
今後とも藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る