『運命の出会い』

お客様の声

VOL.266K様ご家族2014/02/28

『運命の出会い』
阿部 修一 担当:阿部 修一

お客様のプロフィール

ポジティブなご夫婦

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

日常に変化が欲しくなったから。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

明るさ・風通し。
住み慣れた街に建っているか。

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

3ケ月程。7件。

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:誠実で穏やかなお人柄に大変助けていただきました。

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:少しの用事で寄っても気持ち良く迎えて下さる。

Q.購入決断前までに一番不安だったことございますか?またその解決方法はございましたか?

希望していたものより駅から距離があった。抜け道を探した。

Q.ご契約をされてから引越しまでに不安だった事はございますか?

ローンの組み方。駅までの距離が苦にならないか。

Q.“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?

良いと思う物件があっても、すでに他の方の契約が進んでいる事が多い。

Q.実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?

不動産に関する用語を教えてくださったり、疑問があってもすぐに相談できるところ。

Q.以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!

瑕疵があっても教えてくれなさそう。

Q.今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?

“ついでに・・・”と思って内見したお宅がとても良くて、それが運命の出会いだった事。

Q.星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?

家の近所でいつも周辺のお掃除をしてくださっていたのを見ていたので。

Q.ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?

静かでとても暖かく、収納もたくさんあって快適です。

Q.ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!

足が伸ばせるお風呂ってサイコー!!

Q.最後にマイホーム購入をご検討される方達へ一言アドバイスをお願いします!!

コレだ!!と思う物件は理屈じゃない『ナニカ』を感じました。

担当者からお客様へ

阿部 修一 担当:阿部 修一

思い起こせば猛暑厳しい真夏の最中、川越の物件をご案内させて頂きました。

左手にハンカチ、右手に日傘のスタイルで一生懸命ご覧頂いたのを覚えております。

お人柄が良く、トークの楽しいご夫婦で、私は「素敵な物件がご紹介できたらな~」と、日頃より念頭にございました。
そこでエリアを変えてお住まいのエリアの物件をご案内させて頂きましたところ、物件・環境・価格共に「ピン」とこられたご様子で、ご選択頂きました。

お引渡まで気持ちの良いご対応をして頂いたことに、感謝申し上げます。

どうぞ幸せなご家庭をお築きくださいませ。
この度はありがとうございました。心より御礼申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

K様、この度はマイホームのご購入大変おめでとうございます。

素敵な物件に巡りあって頂けて、本当に嬉しく思っております。

これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
この度は大変おめでとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています