藤和ハウス田無店のお客様の声 購入土地

I様・土地探しの巻き

未公開物件に出会えて、ご希望条件が整いました!!

I様・土地探しの巻き

素敵なお土地に・素敵なマイホームが完成しました!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
以前の住まいが計画道路により、土地が収用されることになったため。
今回『土地からの購入』をご検討された一番の理由は何ですか?
以前建売に住んでいたため、次は自分達で1から建ててみたかったためです♪
土地探しで重要視された点は何ですか?
子どもの小学校の学校区内であることと環境が良いことです★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・折込広告
“インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット…空いた時間で探すことが出来ること。
デメリット…環境面など知りたい情報が分かりずらいこと。
では“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社へ赴くきっかけなどはございましたか?
実際に現地に行って環境を見てみたかったからですね。
敷地内にはご主人様自慢のバイクガレージ付き★

敷地内にはご主人様自慢のバイクガレージ付き★

かわいらしいお嬢様の子ども部屋♪

かわいらしいお嬢様の子ども部屋♪

実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
色々な物件情報を紹介していただけたこと。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の小学校の学区内であること。環境がよいこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。数えきれないくらい見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
学校や公園も近く、土地の広さも理想通りだったためです♪
また、まだ売り出される前の土地情報だったため、好きな分だけ土地を買えたことです!!
以前の不動産会社へ対するイメージを率直に教えて下さい!!
押しが強い!!
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とてもフレンドリーで話しやすく、相談しやすかったです。
モデルハウスのようなお洒落な作り…♪

モデルハウスのようなお洒落な作り…♪

本当に素敵なお土地に素敵なマイホームが完成しました!!

本当に素敵なお土地に素敵なマイホームが完成しました!!

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:明るい店内で入りやすかったです。子供の遊ぶスペースがあったので、子供も飽きずにすみました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び、営業担当マンを選んで頂けたポイントは何ですか?
熱心に物件を探してくれたり、要望を色々と聞いてくれたためです!!
建物メーカーはどのようにお決めになられましたか?
担当営業マンさんに薦めて頂いた建物メーカーにしました♪
物件探しで苦労されたことはありますか?
子供の学区内で探していたので、範囲が狭く見つけるのが大変でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
妥協せずにとことん探したほうがいいと思います。いつかきっとピッタリのところと巡り会えるはず!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

I様は、計画道路による土地収用という事情によりお買い替えのご相談から始まりました。
ご主人様には時間を作って頂き、役所との折衝など色々慣れない事もあったと思います。
ご購入いただいた土地は、もともと大きな土地だったのですが、I様のご希望に叶う大きさだけご購入出来ました。
この度のケースは、稀なケースでした。
未公開の新しい情報の中、売主様とご相談をさせて頂き、双方の希望に叶う内容でのご成約となりました。
I様の早い判断力と行動力があったからだと思います。
土地をご購入されて、注文住宅を建てるという場合、土地探しと建築会社の選択と同時に行わなければなりません。
タイミングも絶妙でした。

良い条件の土地に出会えて、本当に良かったです。

次回は、建物編で。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、ご縁のある、マイホーム住替えの際の土地探しのお手伝いを弊社及び、弊社担当へお任せ頂き誠にありがとうございました!!
I様ファミリーの新天地が注文建築とのこともあり、学区限定にて土地探しのお手伝いをさせて頂いていたところ、未公開情報として今回の土地情報も舞込んで参りました…
まさに『ご縁』、まさにI様ファミリーの強運!!
本当に素敵なお土地がみつかり、おめでとうございます★
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る