大変元気で、仲良しご兄妹がいらっしゃるご家族です!

お客様の声

VOL.123A様ご家族2014/05/29

大変元気で、仲良しご兄妹がいらっしゃるご家族です!
近籐 雄樹 担当:近籐 雄樹

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

子供が小学校に上がる前に家を決めておきたいという思いが強くありました。また、自分達の資産を残したいという気持ちもありました。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネットや現地見学会

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

5年間位

ご覧になられた物件数

5物件

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

当初は主に新築マンションを見ていましたが、戸建て購入の方向へ意識が転換し、主人の実家に近くで閑静な住宅街、環境、間取り、家相などの希望に合致した為。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

日程について変更箇所が多々あった為、できれば新たに欲しかったです。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

大いにありました。主人はよくまめにチェックしておりました。もはや主人の日課でした。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:折り返しの電話も早く、良かったです。お話が上手でした。

悪かった点:特にありません。

Q.今回の御新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?

主人の実家から徒歩でどれくらいだろうと思い、主人とベビーカーに乗せた長女と歩いて現地へ赴くと、お話をお伺いした近藤さんがいらっしゃって、主人はそれを運命的なものと直感したようです。

Q.星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?

問い合わせをしたときに対応して頂き、そしてご案内いただいたのが近藤さんでした。良い方に巡り会えたと思っております。

Q.ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?

素晴らしすぎてもう・・・!感嘆の声しか出ません!引越しの荷解きにてんやわんやでしたが、そんなものは吹き飛びます。

Q.お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?

子ども達が大喜びです。全てが素晴らしく光り輝いております。

Q.ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言!!

ただただ感謝の一言に尽きます。新居を購入するに当たり、沢山の方々と関わり、希望沿った住まいとなりました事を嬉しく思います。私も将来この恩を忘れずに世の中に恩返しがしたいと思いました。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

不動産購入は人生の一大イベントである上に、そこから派生する様々な職種の方からのご尽力によって成り立っていくものだという事を改めて感じました。この度良い縁に恵まれ、自分達の希望通り、それ以上の住まいに出会えました事に深く感謝申し上げます。

担当者からお客様へ

近籐 雄樹 担当:近籐 雄樹

この度は新居購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
お引越し後にはお子様が、楽しそうに自転車に乗っている姿が、すごくほのぼのして印象的です。この夏にはきっと、庭先やご自宅前で水遊びでしょうね。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,322
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,513

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています